もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

残念

彼氏、就活中かw

新潟市来てたが会えず~(´∀`~)

私が早く起きれたら大丈夫、、、ではないな、今の職場💦

面接終わってから職場にとんぼ返り( ;∀;)

会いたかったな(# ̄З ̄)

 


f:id:moonmond:20220127202645j:image

とりあえず、親の訪問看護さん。

トースト、ベビーチーズ、トマト、アイスコーヒー☕

 

春みたいな暖かさの連日で眠い(´つω・。)

親の訪問看護さんもありがとうございました(o・ω・o)

終始換気しながらだから、ストーブあって良かった~(´∀`~)

 

買い出ししてきたし😃


f:id:moonmond:20220127202903j:image

コロッケ、マカロニサラダ、ラディッシュの酢漬け、おろし納豆、鯛のあら汁、ご飯🍚


f:id:moonmond:20220127202929j:image

間髪入れずにグミ、ゆべし、きな粉ねじり、チャイ。

流石に腹苦しい💦

 

訪問看護さんは施設で確定。

お茶も施設もどちらにしてもリスクあるが、仕方ない💦

お年寄りとなんかのお話をしたりはしないしね(o・ω・o)

 

今はシリアルとドライフルーツのヨーグルトスイーツを作成中(o・ω・o)

あとはどうしようかなぁ🤔

鍋はある。

鍋とご飯🤔

あ、シシャモ(@ ̄□ ̄@;)!!

冷凍スイーツは後回しの明日で良いんだけど、シシャモ忘れてた💦

 

アニメ消費を、と思っていたらサッカーだ!

嬉しいなぁ☺️

勝ち(`・ω・´)✨

 

今からアニメ消費。

シャーマンキングの続き~(´∀`~)

 

ね、眠い、、、。