もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お散歩~(´∀`~)

防寒がっちりし、お散歩(o・ω・o)

 

ファミマで引き換えられるコンポタ求め、友達と電話しながら(o・ω・o)

 

一件目のファミマには対象商品なし。

確認して下さった店員さんありがとうございますm(_ _)m

カレーパンだけ買う☺️

 

2件目であった(o・ω・o)✨

冬でもドリンク必要で電話内容でたまたま紅茶が出たから紅茶を。

対象商品とウインナーパン(o・ω・o)

 

救急車走らず、な夜。

まだ話したかったけど、COCOA入れている以上は電池ヤバいので電話切らせてもらい、帰宅。

篤姫好きって分かって嬉しかったヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 


f:id:moonmond:20220130201323j:image

朝ご飯(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20220130201339j:image

長靴履いても一万歩(@ ̄□ ̄@;)!!

低血糖ならずで良かった💦

 

あ、久しぶりに柏崎のお兄ちゃんから連絡が(o・ω・o)

ありがとー!

お大事に、、、(´゚ω゚`)となるような寒い時期のぎっくり腰さんになっていた。

電話内容にもあったけど「痛いからって動かないのはダメだよね」という共通が。

 

水回りの掃除して、仮眠(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220130201645j:image

チョコスフレロールケーキ、アイスコーヒー(o・ω・o)

寝起きは脱水で体温が、、、( ;∀;)

 

ダビングしてくれた鬼滅の刃一期観ながら、手巻きタバコ巻きながら、お肉焼く。

 


f:id:moonmond:20220130201820j:image

グリルチキン、マカロニサラダ、ラディッシュの酢漬け、トマト、おろし納豆、ご飯(`・ω・´)

 

シャワー浴び、洗濯中(o・ω・o)

水分補給でハイビスカスティー🌺

 

後でチャイとヨーグルトとコーヒーシリアルとドライフルーツ混ぜて固めただけの冷凍スイーツに。

これで雪かきなんてある日にはココアやら2杯くらいでも入らないとガンガン痩せる冬は嫌い。

インスリン適量で食べても痩せるなら、チャイとヨーグルトスイーツにする(o・ω・o)

 

洗濯終わったら、ストーブ給油とかやらなきゃ😃

 

諭吉10万からのやりくりで姫と殿にプレゼント届いて良かった✨

競馬か競輪かわかんないけど、当たった分でガンガンプレゼント頂いたから、昨年分のお礼出来た🎵

痩せたおかげでチョッパーの福袋のがぴったりサイズになりましたと言ったら、「また痩せた!??」みたいな返事。

「また」って、、、と思って調べたら1年で10kgといういい感じで痩せた!??

まだまだだけどね( 。’ω’)y─┛

おやつ、過食、酒もやるが。

メンタル壊してアホみたいな過食するよりいいや。

適度に動いたりするのもあるし、動かないと逆に私はメンタルに影響するし。

 

さ、洗濯終わった😃

ストーブ給油しながら換気(`・ω・´)