もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

またもや

発熱外来になりました(;´_ゝ`)

火曜日の夜に発熱。

37.8℃

 

水曜日にとりあえず病院に電話。

接触者無し。

マスクしてても僅かでも話したのは、、、電話違うし、ファミマさん、、、でもなかった。

飛沫シート越しだから。

買い出しは金曜日が一番最後。

 

で、発熱外来忙しいのですね。

4時(16時以降)以降になります、、、と言われたので、朝ごはん(o・ω・o)

体重測定したら、え?体脂肪率減ったけど体重増えた、、、あれ?

謎に筋肉増えた。

熱で燃えた、、、?


f:id:moonmond:20220203031203j:image

アイスコーヒー、トーストにゴボウサラダとポテトサラダ。

 

発熱外来に呼ばれたから、親子でGO(o・ω・o)

感染経路不明になるからPCR先にやり、キットは病院にないから無し。

診察してから、インフルエンザの検査。陰性。

PCR結果が深夜から早朝になっていいなら早く電話連絡が、で、OK(o・ω・o)

陰性確定してからだが、風邪薬やら出た。

 

あー、お惣菜すら買えない悲しさ。

親にキャベツの千切り作ってと言われて発狂したくなる。

 


f:id:moonmond:20220203031852j:image

私は楽にレンチンできる冷凍唐揚げ、ひじきと大豆煮、インスタント味噌汁、ご飯。

 

シャワーや洗濯はした。

 


f:id:moonmond:20220203031955j:image

辛味噌鍋、ひじきと大豆煮、味噌ピー、ご飯。


f:id:moonmond:20220203032019j:image

チョコ色々、低糖質バウムクーヘン、オーツ麦のクッキー、紅茶。

 

ボケっと待つ。

電話出る。

親子で陰性(o・ω・o)✨

スミマセン、お疲れ様です💦ばかり連呼してしまうレベル。

 

嬉しい😆

さ、風邪薬やら、、、と思っていたが、ずっと37.0℃いかない。

まぁ、ご飯の時に(o・ω・o)

熱の原因は何(・_・?)

鼻水とかも寝たら治ったし。

が、親子で同じ時期に?🤔

私はLINEだけど、それぞれの訪問看護さんに連絡。

 

気が抜けたからお腹空いた🤣

PCRは感染経路不明の人だけ、濃厚接触者には発熱外来の時点で確定かなぁ、こりゃ。

 

なんか喉痛くない?🤔は罹った方に言われた。

あー、無い、、、()

抗生物質アナフィラキシーでピーからのダイエットはやだわー、これ。

ま、なんかで発熱したのは仕方ない(;´_ゝ`)

自分がわかってないストレスからとかも昔からあるし(;´_ゝ`)

免疫不全やだよー。

ついでにエピペン処方も頼む私も私(;´_ゝ`)

 

熱だけで騒がなくても~💦と思う世の中(;´_ゝ`)

代わりに今日は買い出し行ける(o・ω・o)✨

皆さんもお気をつけて(;´_ゝ`)

体冷やさなくても熱ってなんだい、もう。

逆に配達料金無料だから、なったらなったで市の方にご飯とか頼む勢いがありましたけど(;´_ゝ`)

あ、疲れか。

今から休みます。

 

ローソン行くんだ!

プレミアムロールケーキ当たったんだ!