もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

訪問看護さんありがとう

朝のうちに電話。

ケアマネさんも。

風邪なら伺います!で助かりました、メンタルが。

 

やはり風邪薬効いてる(;´_ゝ`)

熱ってなんだ?みたいに全くないし、鼻水ないし。

 


f:id:moonmond:20220203220234j:image

仮眠して親子でトースト、ゴボウサラダ、ポテトサラダ、ベビーチーズ、コーヒー☕

 

真っ先に掃除(`・ω・´)

ケアマネさんありがとうございましたー(o・ω・o)

訪問看護さんは急患で時間に間に合わない!ってお電話頂く。

無しか30分訪問でお願いした。

看護師さんもありがとうございましたー( ;∀;)

来てくれた( ;∀;)

お子さんいるから、濃厚接触者でなくても学級や学年閉鎖で大変そうです( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20220203220543j:image

レンチン唐揚げ、辛味噌鍋に野菜追加、マスとマヨネーズのおにぎり🍙

 

親子で買い出しε=(ノ゚Д゚)ノ

親がまた止まらない機関車並みに歩いて怖かったシャーベット状の路面。

車止まらないしで、もう( ;∀;)

左折で車入って来てるわ、親は止まれないわ( ;∀;)

女は我先に!な運転になるから怖い(ノдヽ)

我が家関係ないけど、違う方が事故ったのかパトカー三台に警官が数名。

スーパーは節分で密でパニックになりかけた。

帰りはバスでゆるり(o・ω・o)

 

シャワーや洗濯し、3食目(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220203221128j:image


f:id:moonmond:20220203221154j:image

ひじきと大豆煮を卵で煎るだけのやつ、ご飯(o・ω・o)

ヨーグルトとシリアルとドライフルーツの冷凍スイーツ🍰

 

灯油の給油とか色々出来て良かった(;´_ゝ`)

 

寝る前の歯磨き、眠剤は完了(o・ω・o)

 

買い出しで色々慌てたけど、普通に買い出しできるだけで幸せ過ぎる( ;∀;)✨

牛乳とか買い忘れるくらい、親が難病のでトトトって小走りみたいになるから、帰りだけでもバスあったのが幸い。

 

あの車は許さぬ。

こちらは徒歩で直線を歩いただけで、車は曲がって来てるなら止まれや。

あちらも私も手を上げたら分かるって状態でなかった( ;∀;)

 

歯磨きやり直しになるけど、1日お疲れ様、でプリン食べよ(;´_ゝ`)

 

ちなみに私の訪問看護さんもOK出ました(o・ω・o)

あとは寝る(`・ω・´)

プリン食べて歯磨き終わったし(o・ω・o)