もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

引きこもり(o・ω・o)

家事やらしかしてない~(´∀`~)

 


f:id:moonmond:20220207193050j:image

昨日から今日はゆっくり寝た(o・ω・o)

トースト、キャベツの酢漬け、アイスコーヒー(o・ω・o)

 

掃除はした。

 


f:id:moonmond:20220207193142j:image


f:id:moonmond:20220207193158j:image


f:id:moonmond:20220207193252j:image

ドラクエウォークはレベル76(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20220207193321j:image

なんかチョコとくじ引き券貰えた🤣

 


f:id:moonmond:20220207193350j:image

チキンソテー、キャベツの酢漬け、クリームシチュー、ミニくるみパン、くるみとレーズンのカンパーニュ(o・ω・o)

 

3食目はひじきと大豆煮、イカステーキにご飯だ。

 

明日は糖尿内科(o・ω・o)

電話したら、風邪薬飲み終わって何もないからOK出た(o・ω・o)

お試しインスリン期間だったから、一人の受診。

お弁当作ろう。

会計終わって薬待ち中に食べよう😃

(逆に病院から出ないスタイルが逆に病院側も良い、寒いしご飯ならOKの場所あるから黙食)

 

シャワー浴びて洗濯終わり。

肩こり解消ストレッチもするが、筋肉痛?🤔

とりあえずストレッチやらから始めないと体が硬すぎる~(´∀`~)

 


f:id:moonmond:20220207194448j:image

朝ドラのカムカム。

二八そばのは、鬼平のエンディングに出てきたやつかなぁ☺️

 

鎌倉殿はお笑いに走るの困ったなぁ💦

言葉遣いガーな私。

何がダメ?といわゆると、「後年観ても楽しめるか?」となる。

私より次の世代が見たら気持ち悪いってなるだろう。

私より上の世代の言葉遣いを嫌がる感じで。

役所さん達素敵なのになぁ( ;∀;)

 

さ、ストレッチももう少しだけやる。

ご飯食べて、給油して休まないとね😃

 

引きこもりでも時間足りないって思うのなんだろ🤣