もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ふわふわ

自律神経もグダグダなので、月1コラボでふわふわ~(´∀`~)

 


f:id:moonmond:20220209205747j:image

あんマーガリントースト、無糖カフェオレをモグモグ。

 


f:id:moonmond:20220209205818j:image

ダウンと共に亡きお母さんの遺品のワンコぬいぐるみのお洗濯(o・ω・o)

こっち見るな🤣

 

牛乳買いに行こうとしたが、止めた。

ポストにはガスと電気のメーター交換ね、了解(o・ω・o)

不在でもOK、ガスだけは止めるから使えない、と。

古本屋さんで買ったのは明日到着かな?🤔

まだかな~(o・ω・o)✨

石チョコの発送キター!

 

鍋作り、水回り掃除だけでもやる。

 


f:id:moonmond:20220209210221j:image

焼きサバ、大豆とひじき煮、親が作った煮物とキャベツの酢漬け、ご飯(o・ω・o)

 

オリンピックの平野歩夢選手と平野海祝選手兄弟、冨田せな選手とるき選手の姉妹がー( ;∀;)

男子は四人全員が予選突破。

カッコいいなぁ。

 

高梨選手は謝らないで( ;∀;)

他の国の選手もだけど、違反ってなんだよー(# ̄З ̄)

最初にこれが違反になるとか言うなりしてくれよ。

高梨選手見るだけで泣きたくなるくらい辛いよ。

メダル逃したら終わりじゃないよー、人生これから。

 

代わりにフィギュアスケートの選手だった町田さんが解説してる姿が嬉しい。

しかも分かりやすい解説。

競技は観てないので分からず(;´_ゝ`)

ペア?アイスダンス?のお二人が美しい、しか知らない←インタビューで全員の観れた(o・ω・o)

 

深夜にはFIFAワールドカップ2021です。

昨日は録画でロッキード事件の方だったからね。

 

さ、頑張ってこー。

今は洗濯干したら、、、やはり牛乳いるな(;´_ゝ`)

買いに行きます。