もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

起立性低血圧


f:id:moonmond:20220212232433j:image

あんこトーストのマーガリン付き、アイスコーヒー☕

 

ふわふわは続いて、きたよ、起立性低血圧(;´_ゝ`)

椅子にストンと着地で良かった。

 


f:id:moonmond:20220212232558j:image

暑いからお散歩できる日だけど、ゲーム(`・ω・´)

 

近くのスーパーだけは行き、割引商品買う(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220212232726j:image

鍋、半額ハツを塩コショウで炒めてご飯と一緒に(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220212232800j:image

シャワーあとはローズヒップとハイビスカスティー🌺

 

給油完了、洗濯完了(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220212232837j:image

お雛様出したよ☺️

 


f:id:moonmond:20220212232855j:image

鍋の〆でラーメン、カレーライス🍛

 

 

追いもしないが、謎に去ってく人が。

からしたらその相談相手に絶対的な信用をしてるのが理解できないでいたなぁ(;´_ゝ`)

LINEやらすぐ既読できるくらい元気ではないから(;´_ゝ`)

少しは返事を待てよ、ではある。

しかも関係ない人とまた話絡ませてるのはそちらじゃないか(;´_ゝ`)

面倒(#゚Д゚)y-~~

 

さ、親は今から3食目。

ファミマのもつ煮込み(o・ω・o)✨

私は低血圧で倒れたくはないぞ(;´_ゝ`)

関東の方は雪みたいだし、皆さん気を付けて(o・ω・o)