もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お煎餅求めて


f:id:moonmond:20220214011026j:image

白餡トースト、アイスコーヒー☕

 

さて、軽く歩きに。スーパーに。

お煎餅求めて(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20220214011124j:image

まっ、待って!?

水仙、今?

2月に咲くのか。


f:id:moonmond:20220214011202j:image

神社裏の松の木を登り龍と昔から言われてるそうで、素敵だなぁ😃

手前の木は桜🌸

桜は流石にまだだね。

 


f:id:moonmond:20220214011341j:image

鴨がプカプカ、私はふわふわ(貧血)

 

スーパーの方で逆上せる。

帰り道は下半身冷え。

帰宅してから休まずに給油、料理する私も私(;´_ゝ`)


f:id:moonmond:20220214012143j:image

雪の宿が火災遇った工場のヤツです( ;∀;)

三幸製菓の荒川工場だから、隣が胎内。

全て村上市になったけどね(@ ̄□ ̄@;)!!

あとは新発田市とか新潟市北区新崎の本社横の工場かな。

 


f:id:moonmond:20220214011549j:image


f:id:moonmond:20220214011643j:image

パン屋さんのカンパーニュ、ファミマのチーズインハンバーグ、スーパーのアジフライ、親の作った酢漬けキャベツ。

半額パンは冷凍から解凍したのを。

 

買い出し二回目もし、お豆腐と薩摩金時も(o・ω・o)

焼き芋出来た🍠

 

シャワー、洗濯、家計簿、お薬カレンダー諸々完了。

 

あとは頑張らない(@ ̄□ ̄@;)!!

が、ご飯はおにぎりにしないと。

 


f:id:moonmond:20220214011908j:image


f:id:moonmond:20220214013053j:image

親子丼、村上の塩引き鮭、ひじきと大豆煮(o・ω・o)

草餅、桜餅、緑茶🌸

 

とりあえず、大黒柱に衝突したり、前屈みになればそのまま転倒してしまうのヤバい。

シャワー中に爪真っ白いの気づいたよ(;´_ゝ`)

おにぎり作って寝ます。

横にはなる(;´_ゝ`)

動いてないのに痩せてるのもヤバい、免疫力低下レベルで1ヶ月で2キロ以上痩せてしまう。

月1が8日目なのもヤバい、、、。

一週間早くきたのに。