もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

雪で寝不足


f:id:moonmond:20220217193403j:image

寝れたはずが、遠くで地鳴りのような音。

スマホ見ても地震じゃなく、除雪車でした。

警備員さんもお疲れ様です(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220217193526j:image


f:id:moonmond:20220217193538j:image

深々と降るから電線にも積雪(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220217193559j:image

寝れたと思ったら、裏道もきっちり除雪車(@ ̄□ ̄@;)!!←飛び起きた( ;∀;)

助かりました🎵

 

何回寝て起きてを繰り返したかなぁ?🤔

とりあえず雪かきして何度寝かわからんが、寝た🤣

違う階のおじさまもありがとうございました!

 

むくりと起きて体重測定。

200g体重増え、1.1%体脂肪率落ちた。

、、、動いた記憶がなくてですね。

雪かきだけではない数字ですけど、流石に。


f:id:moonmond:20220217193706j:image

ホットケーキを揚げ焼きみたいに作った親がスゲェ🤣

アイスコーヒーと一緒にいただきました😃

 

親のリハビリ付き添い(流石に雪道一人でメガネの親は危ないから)で、訪問看護さん30分訪問ですみません(;´_ゝ`)

バスも運休や迂回だと乗れなくなるから違うバス停で。

リハビリは理学療法士さんに託し、親のお餅買いに。

あとは病院で待ち合わせし、100均も寄り帰宅。

 


f:id:moonmond:20220217194337j:image


f:id:moonmond:20220217194450j:image

トンテキ、冬菜のソテー、冬菜と打ち豆の煮付け、トマト、冬菜と豆腐の味噌汁、ご飯🍚

チョコにチャイ(o・ω・o)

 

3食目も手抜きにします(・・;)

鶏ハムとキャベツの酢漬けにパン解凍しようかな。

 


f:id:moonmond:20220217194949j:image

チョコ横流しの結果(o・ω・o)

チョコ1箱で350の缶チューハイ希望したら被らない奇跡きた!.゚+.(・∀・)゚+.゚

初めて見るのもある(@ ̄□ ̄@;)!!

親に2箱渡したから、12箱きたか( ;∀;)

チョコくれた友人にはまたビールを買って渡すか😃

 

ちなみに自分のチョコは発送通知きた(o・ω・o)

日保ちするので(o・ω・o)✨

 

シャワー終わって洗濯中(o・ω・o)

私の訪問看護さんは久しぶりにゆよーんと。

施設だと帰り送って貰うからどちみち二人で密にはなる。

てか、私が雪道歩いたりで低血糖になる感じがする。

筋肉いきなり付いたからインスリン効いてガンガン下がる(;´_ゝ`)

ベースが3日はゆるゆる効いてしまうヤツで調整中で歩くのヤバい(;´_ゝ`)

寝起きにがつがつ食えぬ(;´_ゝ`)←今日の朝ご飯で胸焼けしかけた。

 

洗濯終わらせたら卵買いに行かなきゃΣ(´□`;)

で、洗濯と買い出し完了(`・ω・´)

 

あとはストーブの消火と給油(o・ω・o)

掃除は明日の訪問看護さん前に(`・ω・´)

 

そういや、彼氏の朝のLINEで雪積もった、ってきたな。

ニュース見たら長岡の積雪1m(*゚Д゚*)

逆に湯沢とかはほとんど無し。

里雪でしたね😃

母方の方が大変そうだ(;´_ゝ`)