もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

エアコン無事ついたー

早起き( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220222204232j:image


f:id:moonmond:20220222204245j:image

カニさんお掃除🦀🦀

 


f:id:moonmond:20220222204306j:image

ハムとチーズ、鶏ハムとキャベツのホットサンド。

アイスコーヒー☕

 

水回り掃除し、取り付け業者さんから連絡きた!

仮眠して、回収業者さんから連絡が(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220222204439j:image

冷やしラーメン使って、堅焼きそば(o・ω・o)

 

エアコン業者さんいらして、無事に終わる(o・ω・o)

親が噛みつくような発言にイライラ(;´_ゝ`)

親が間違ってるし(;´_ゝ`)

 

ついたー( ;∀;)

ありがとうございました!

掃除もしっかりと(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220222204800j:image


f:id:moonmond:20220222204816j:image

チキングリル、野菜の浅漬け、ゴボウサラダ、ご飯🍚

チャイも(o・ω・o)

 

シャワーと洗濯終わったー(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220222204928j:image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

業者さんいらしてから帰って掃除、給油で換気しまくりで湿度が(;´_ゝ`)

部屋干しに加湿器でやっと42%の湿度(;´_ゝ`)

 

エアコンは六畳用のを十二畳用になり、やっと温度下げれるくらい部屋全体が暖かくなりました(;´_ゝ`)

取り外し工事やコンセント部分替える工事、明日の古いエアコンの回収代金を全て込み込みで特別給付金で賄えたのが嬉しい(o・ω・o)✨

 

色々助かりました(o・ω・o)

明日はゆっくり休んでおくぞー(o・ω・o)