もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

さくら

寝れたー。

12時間は確実に。

 


f:id:moonmond:20220301205435j:image

まずはご飯。

天然酵母パン、アイスコーヒー☕

 

水回り掃除、足袋やワイシャツのアイロンがけ、買い出しついでに新潟市指定の買い物袋。

 

あ!と親子で気付いた。

バスカードのチャージをしにイオンまで。

 


f:id:moonmond:20220301205643j:image

イオンでさくらのお菓子、さくらのデカフェ紅茶、コーヒー豆はモカ(o・ω・o)

息抜き用に買いました🌸

これだけで幸せ(o・ω・o)

 

チャージと少し買い物をして帰宅。

 


f:id:moonmond:20220301205756j:image

さば味噌、キャベツの酢漬け、らっきょう、茶碗蒸し、ご飯🍚

 

シャワーや洗濯も親子で頑張りました( ̄▽ ̄;)

 

イオン混んでないのにパニック。

イオン行く時に救急車が消防署帰るの見ただけでサイレン等なく走る姿にパニック。

情けない( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20220301210019j:image

新潟仕込みというせんべい、チョコミントチョコ、白い恋人の雪だるまチョコ、meijiの抹茶とストロベリー、アルフォートとバームロールは宇治抹茶

アイスティーで。

 

3食目もさば味噌にあとは炊き込みご飯を解凍しておにぎり、野菜はちぢみ小松菜と人参使うかな(o・ω・o)

 

夜だけどモカでアイスコーヒーにします☺️

リラックス重視で💦