もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

内科兼アレルギー科

郵便物がまさかの時間指定出来ず、叩き起こされました。

 


f:id:moonmond:20220309222327j:image

モッツァレラでトースト、アイスコーヒー☕

 

内科兼アレルギー科に。

花粉症で声掠れる?って返答には吸入の副作用もあるけど、余程ありゃあるそうで。

先生、ちょっとふくよかさんになったような。

ちなみにアレルギーの薬は変わりました。

私の薬にも影響きたよー。

新型コロナワクチン三回目の私の予約も完了。

親の三回目から二週間後(o・ω・o)

いつも生理痛で痛み止め出して頂いたけど、ワクチン三回目あるからロキソニンからカロナールにしてもらいました。

接種会場にはファイザーの紙が。あれ?ファイザーの可能性も?

どちらにしても行きます(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220309222739j:image

体辛いわで、親子できな粉&白ごまの焼きドーナツ。

私はチャイの豆乳も。

 


f:id:moonmond:20220309225347j:image

焼きドーナツの余りは冷凍(o・ω・o)

 

シャワーや洗濯は意地でもやる。

洗濯中にミネストローネと鍋作る。

鍋焦げた(;´_ゝ`)←しかし食べる🍴

 


f:id:moonmond:20220309222903j:image

メカジキの味噌漬け、マカロニサラダ、セロリの浅漬け、冷やしトマトと酢漬けした玉ねぎスライス、イカキムチご飯🍚

茶碗蒸しもね。

 


f:id:moonmond:20220309222944j:image

久しぶりのプレス。

白桃の紅茶(o・ω・o)

 

少し重めなパーカーすらしんどかった💦

親は明日は訪問看護にリハビリ(;´_ゝ`)

明後日は私の訪問看護(;´_ゝ`)

お茶は逆に控えた方がいいな、すき家ですら回転率高かったから。

明日は月1だけでも楽になりますように。

 

ニュースで「この後津波の映像が流れます」のテロップ助かりました。

今日はダメだ、見れない💦

 

何で体辛いかもわからないくらいだけど、1食だけでもちゃんと野菜食べれて良かった(;´_ゝ`)

昨日は暴食しまくりな夜でした。

今日も寝れたらいいな😃

ちゃんと寝れると幻聴無くなる(o・ω・o)

睡眠大事(o・ω・o)