もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ワクチン三回目の準備


f:id:moonmond:20220311000232j:image

エピパン、ミネストローネ(o・ω・o)

 

訪問看護さんもありがとうございました!

 

親の病院の送り迎えをし、リハビリ中はローソンに。


f:id:moonmond:20220311000346j:image

木蓮?花水木?

 


f:id:moonmond:20220311000419j:image

ウィダーインゼリー系購入(o・ω・o)

ワクチン三回目ドンとこい!

親のパンとか私のスイーツも。

無料で当たったLチキも。

袋頼んだらキレイに入れて下さって嬉しい😆

ウィダーインゼリー系はドラッグストア寄ろうとしたが、金額変わらないってわかったからローソンで買えた(o・ω・o)

お散歩は気持ちいいけど、お腹痛い(;´_ゝ`)

 


f:id:moonmond:20220311000527j:image

帰宅し、フランスパンのベーコン&チーズ、ミネストローネ、Lチキ(o・ω・o)

 

掃除して、買い出しに。


f:id:moonmond:20220311000659j:image

ベーグル久しぶり!

で、会計終わったけど、もう1つベーグルだけ持ってレジに向かった🤣

 

シャワー、洗濯終わり(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220311000757j:image


f:id:moonmond:20220311000835j:image

焦げた鍋、チョコバナナ🍌

八天堂のドラもっち、抹茶のホワイトチョコサンド、チョコジュースのオレンジ🍊

 

いなり寿司作ったし、鍋あるし明日はゆっくり訪問看護さんだけでいっか(o・ω・o)

お散歩出来たら良いなぁ😃

レモンの塩とハチミツ漬けも作った(o・ω・o)

 

 

月1なのに8000歩は歩けた、良かった(;´_ゝ`)

軽く汗かいてからのシャワー気持ちいい☀️

歯磨きして休みます😃

貧血は良くないので(;´_ゝ`)苦笑