もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

花粉飛散中

トイレの業者さんきたー!

ありがとうございました!

 

 

昨日の日曜日にお散歩中の時にセブンイレブンで事故があったらしい。

あと一時間違ってたら巻き込まれたかな( ̄▽ ̄;)

交番の前通った先にダーマ神殿あるから通ったらパトカーたくさんで何事かと思った( ̄▽ ̄;)

険しい顔つきではないし、引き継ぎとかかな?🤔

昨年はたまたま整形外科前で毎年来る交番のお巡りさんに住んでる人の確認をしたな🤣


f:id:moonmond:20220329010913j:image

ドラクエウォークの不具合でイライラ収まらず、不具合解消したから少しだけ(o・ω・o)

夜間なのに花粉飛散しまくりで目を取って洗いたいレベルです。

 

やはりマンボウ解除したが、お酒出す店は21時までか協力しない店だけでした。

女にちやほやされたいだけの店はママが良ければ良いんだが。

我が家金ないから行かないけど。

 

しかし、ベリショにしたから帽子無しの夜間は寒かった( ̄▽ ̄;)

筋肉ギュッとなる感じもあるし( ̄▽ ̄;)

 

親には色々キレた( ̄▽ ̄;)

お散歩したかったのに業者さんとは( ̄▽ ̄;)

 

夜間のお散歩中にディズニー行きバスが横を走る。

新宿とかも下車するバスかな。

仕事で東京行く人、関東に帰省する人、遊ぶ人。

皆さん気をつけてねー😃

県外バスはいつになるかな、私は。

県内ならば、彼氏か母方。

 

柏崎のお兄ちゃんには会えそうだから、誕生日プレゼントをポチっとな🎵

阿賀のお兄ちゃんは冬眠からおはよw

ふきのとう頼んだ✨

 

ママン達の方は私のワクチン終わってからね(;´_ゝ`)

なんならちび助のワクチンお疲れ様(o・ω・o)

 

確定申告終わってからずっと生きた屍の方もいるし(;´_ゝ`)

 

私もだけど皆さんも日々お疲れ様です( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220329013437j:image

全国のユーザーが自動で集まり、バトルしたら、ネタ炸裂の方は笑いをありがとうございました🤣

あべしんぞうさんから助っ人でした🤣