もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

二回目と同じ感じかな?

寝起き早々、発熱( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220409211145j:image


f:id:moonmond:20220409211209j:image

中華粥、ビタミンのパウチゼリー(o・ω・o)

 

解熱剤効きすぎて低体温になったりで体バグる。

腕は上がるし動く😃

頭痛いのと発熱だと、氷入りは頭に来ます(;´_ゝ`)

リンパ腫が腫れるかな?

発熱前に首痛いとか。

解熱剤や湿布で大丈夫(o・ω・o)

 

長湯、洗濯もした。

 


f:id:moonmond:20220409211509j:image

カニさんお掃除🦀🦀

 


f:id:moonmond:20220409211528j:image


f:id:moonmond:20220409211545j:image

ココアと抹茶の焼きドーナツ、檸檬の水羊羹、リプトンのベリーミックス。

塩分とカリウムたんぱく質で、味噌キューとアケビの蔓に卵(。-∀-)

 

スポーツドリンクを薄めたの1L飲んだり。

 


f:id:moonmond:20220409211736j:image

また中華粥(o・ω・o)

鶏肉とキャベツ、人参、玉ねぎで。

具材煮込み、ご飯入れて再度炊いて。


f:id:moonmond:20220409211836j:image

ヨーグルトスイーツ、宇治抹茶アイス、ホットチョコレート🍫

 

息上がるやらはないけど、細胞たちが頑張って抗体作ってくれてるからマラソンみたいなレベルですぐにエネルギー切れになる。

熱あろうとお腹すく🤣

血糖値かなり下がる( ̄▽ ̄;)

 

 

寝る前に解熱剤もだけど、ウィダーインゼリーとか口にしないと( ̄▽ ̄;)

ちなみに発熱する方は冷やしてあるといいかな、お腹弱くなければ( ̄▽ ̄;)

 

しかも日中は普通に暑いしイヤだ~( ̄▽ ̄;)

ベランダから花見されてる方々を見て良いなぁと。

熱でただでさえバカ頭なのに、難聴もあるからお外厳禁😭

車や自転車に気付かないからね( ̄▽ ̄;)

お年寄りやちびっこに怪我させたくもない。

図書館からの本はまた後日。

本大事に扱いたいからね😃

 

半袖で氷入りのお茶飲んでも熱下がらないし、解熱剤飲もう(;´_ゝ`)

熱上がってきて、37.4℃だ(;´_ゝ`)