もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

36歳になりました

ハピバ、私(`・ω・´)

 


f:id:moonmond:20220420225317j:image

親子丼のあまり、間引き小松菜で朝ごはん。

 


f:id:moonmond:20220420225351j:image

親子で川釣り🤣


f:id:moonmond:20220420225420j:image

なんなの?

川まで干上がりすぎだよ( ̄▽ ̄;)

私は真っ青過ぎるお天気苦手( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220420225525j:image

違う方も川釣りいらした(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220420225551j:image

新発田市が八重桜満開、ツツジ満開。

こちらはやっと八重桜でツツジは蕾固い。

気温逆ではありませんか、、、?

 


f:id:moonmond:20220420225657j:image

お手洗い借りたし暑いからアイス買って戻る。

 


f:id:moonmond:20220420225733j:image

フナさん釣れたよ、私が( ̄▽ ̄;)


f:id:moonmond:20220420225805j:image

この後、フナさんは見事にごみ箱にダイブ。

親がガシガシ洗って調理して食べた( ̄▽ ̄;)

私は全力拒否( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220420230328j:image

釣りは座ってるだけで体力奪われるのは何故?

親子で新発田のお菓子いただきました☺️

親には昨日私が食べてた新柳本店さんの桜ではなく、黒糖まんじゅう付き(o・ω・o)

 

シャワー洗濯終わり、アニメ観たり。


f:id:moonmond:20220420225935j:image


f:id:moonmond:20220420230000j:image

野菜カルビ焼き、ご飯🍚

桜ラテ、抹茶ティラミス、モンブランバスクチーズケーキ🍰

腹苦しい( ̄▽ ̄;)

満足(o・ω・o)

 

Twitterでもたくさんお祝いメッセージありがとうございました!

LINEもありがとう😆

 

ま、私はゆるく生きます( ̄▽ ̄;)

お出かけだけで疲れる、メンタルが。

違う地域や人との挨拶だけでも会話は大事だが、疲れるのは疲れる( ̄▽ ̄;)

 

明日は友達とお茶、明後日は精神科、来週に母方の家に(o・ω・o)

おじいちゃん待っててねー!

母方は久しぶりだ😭

アイス食べよ言われた🤣

桜が有名だから桜ないかな🤣

母方のおじいちゃんのパパ、私からしたら曾祖父が軍人だったからね。

白壁兵舎さんみたいに育成する機関の人かな。

新発田と同じで、城から軍の機関になり、今は母方の方は公園です(o・ω・o)

 

で、休みます( ̄▽ ̄;)

釣りは予想外( ̄▽ ̄;)