もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

泣けた

昨日は限界きたのか、意識失くしたレベルで寝ました。

ベッドで寝たよ。

 


f:id:moonmond:20220424195126j:image

ホットサンドメーカーで焼くブームはまだ去らず。

 

電話を亡くなった方やパートナーさんとは関係もない友人がなんとなく思い浮かべたからLINEしたら、電話OK貰えたから、お散歩しながら見てきた。


f:id:moonmond:20220424195329j:image


f:id:moonmond:20220424195345j:image

釣りの時はまだ満開は先と思ったのに早いな。

 

電話したくなった理由を説明し出したら、涙が。

決壊したみたいに止まらない。

話聞いてくれてありがとう。

逆に話聞いたり。

お互いにお風呂やご飯あるから、またね、と。

泣けたからか脱力感しかなく、フラフラ歩いて帰宅。

 


f:id:moonmond:20220424195819j:image


f:id:moonmond:20220424195831j:image

チャーシュー丼、トマト、焼き芋アイス、アイスコーヒー。

 

シャワーした。

で、すぐに洗濯回すのに、鎌倉殿始まって夜8時と気付いて慌てて回してマス💦(団地だしお隣さんも高齢者さんいるから早めに)

チャイシロップ作る時に砂糖と塩間違えそうになったし。

小さなミスだけど多発し過ぎ💦

 

今、鎌倉殿だけど一ノ谷の戦いまでやるのかな。

鎌倉殿終わったら洗濯干し、家計簿や親のお薬カレンダーに3食目だ。

あと、久しぶりな方とお話だ。

また泣いちゃうかな。

まだ頭混乱してる。

過呼吸になりそうでずっと炭酸水やタバコだし。

吾妻鏡読んでないからわからんけど、首はねるのは本来はダメな時代か。

巴御前カッコいいなぁ。

義仲が最高に木曽ではなく、源と名乗ってる。

小四郎が一番つらい立場だよ、これ。

歌舞伎役者さんだらけで目の保養に。

あ、馬背負って降りるの畠山か。

とりあえず鎌倉殿は頭付いていけた💦

 

やるべき事を済まそう。

もう少し力出そ。