もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

よし、ゆっくり通常に

電話をし、朝迎えた。

あー、また泣いた。

あちらも泣いてくれて嬉しい。

 


f:id:moonmond:20220425204739j:image

チョコパン焼いたらお肉みたいに🤣

オールシーズンチョコも(o・ω・o)

 

寝て起きてを繰り返し( ̄▽ ̄;)⤵️

光眩しくて( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220425204835j:image

アケビの蔓うどん(o・ω・o)

 

寝ている間に脱水で、練り梅含め食べて水分補給、一気に汗だくになり、水分補給更にしたら復活💦

暑いから熱とか色々測るが血圧足りないだけで異常無し。

色々ゆっくり揃えたから良かった(o・ω・o)

 

シャワーに洗濯終わり(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220425205012j:image


f:id:moonmond:20220425205022j:image

チキングリル、間引き小松菜、フキ味噌ご飯、冷凍フルーツにヨーグルト、焼きドーナツ、冷たいチャイ。

 

母方の方に連絡取り、お祖父ちゃんとアイスデート決まった(人´ з`*)♪

下車する場所がその日で変わるから教えてくれた(o・ω・o)

皆さんに渡すヤツ詰め詰め(o・ω・o)

外食しなくていい、コンビニでOK!

公園でお祖父ちゃんとアイスデート😆

普段コンビニご飯食べないから( ̄▽ ̄;)

あとタケノコに初めて母方のウド採りだ.゚+.(・∀・)゚+.゚

嬉しい😆

お母さんにお供えも出来るし☺️

新潟駅前で多分一時間は時間潰す。

ドトールでモーニング?🤔

むー、お天気悪くないなら近くの公園でサンドイッチとコーヒーをコンビニもありか。

セブンで朝から揚げたてカレーパンは、、、いや、私の胃がもたれるな( ̄▽ ̄;)

とにかくコロナ持ち込み厳禁だし( ̄▽ ̄;)

香水無しで代わりに母方の車乗る前にアルコール振りまくりだわ🤣

替えのマスク、捨てる時に使うゴミ袋もよし(o・ω・o)

メニエールやら気圧にダウンする人もいたりだから、あとはゆっくりダラダラ( ̄▽ ̄;)

運転厳しいならばタケノコ担いでバス帰宅(o・ω・o)

ガソリン高いから皆さん無理なさらずに😭

私、バスだから。手帳提示しなくて良いカード作ってあるし、半額だから😭

 

 

とりあえず、笑って再会出来そうで良かった😭

泣いて食べて寝て、吹っ切れたり出来ない話だけど切り替え出来そうだ。

あとは歯磨きや眠剤にします(o・ω・o)