もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

母方の方に(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220426214449j:image

新潟駅まで行き、ドトールモーニング(o・ω・o)

 

母方の方までは平野部に川を超えて。

 


f:id:moonmond:20220426214617j:image

お祖父ちゃん達とアイスデート(o・ω・o)

 

従弟とセブンに(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220426214720j:image

アイス先だったし、お寿司にざるそば(o・ω・o)

 

他のみんなは自宅にあるご飯(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220426214823j:image

可愛い☺️

みんなの癒し🎵

シニアでも、毛がツヤツヤ(o・ω・o)

 

お祖父ちゃん達にドトールのアイスコーヒーも買ったからみんなで(o・ω・o)

 

私の手にムカデ来たり、玄関にハチ入ってたり。

ムカデに刺されてないな、今も痛さや痺れに腫れは無いから(o・ω・o)

 

タケノコ、ウド頂けた😭

お小遣いありがとう😭✨

曾祖父の遺影を許可頂き、スマホ撮影。

 

帰りは運転ありがとう😭

いつものスーパー寄って貰う。


f:id:moonmond:20220426215417j:image


f:id:moonmond:20220426215426j:image

帰宅し小さいタケノコで若狹煮とタケノコご飯(o・ω・o)

ウドは酢味噌和え😃

シャワーにしてからスーパーで買った卯の花とトンカツにいつもの食後のデザート(o・ω・o)

お母さんにも(o・ω・o)

卯の花がお腹に響く🤣

 

シャワーに洗濯したし。

 

雨の中釣り行くバカ親に呆れた( ̄▽ ̄;)

洗濯大変でした( ̄▽ ̄;)

 

遺影と先日新発田市の白壁兵舎さんで階級の印のを撮影してたから照らし合わせたら、旧陸軍少佐(`・ω・´)

曾祖父ちゃんかっけー😭

 

あとはゆっくりしますか( ̄▽ ̄;)

平清盛観ようかな。

無理しない(o・ω・o)