もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりに会えました(o・ω・o)

柏崎のお兄ちゃんとヾ(o≧∀≦o)ノ゙

お兄ちゃんとは書いてますが、かなり前にネット上で知り合い、今は友達って感じかな?

普段から下の名前で呼び合ってます😃

ちなみに阿賀のお兄ちゃんも同じく(o・ω・o)

 

朝の目指しで起きてご飯(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220501225935j:image

ハムカツホットサンド、サラダ、アイスコーヒー☕

 

水回りだけ掃除(o・ω・o)

 

カラオケは持ち込みOK、ドリンク込み料金。

時間あったし朝と同じメニューでお弁当(o・ω・o)

 

雨だし、渡すプレゼント濡れたら嫌だからギリギリまで自宅に。

駅まで徒歩一分かな、我が家🤔

 

あとはカラオケ(o´エ`o)b

手首見せて体温測定の店。

うん、自傷しなくなり何年目かはわからないけどすんなり出せて良かった( ̄▽ ̄;)

運転してるお兄ちゃんは冷房でエラー( ̄▽ ̄;)

柏崎から新潟までじゃ、表面体温が低体温でのエラーにはなるよ( ̄▽ ̄;)

低すぎならば逆に風邪でもないんだから良いのになぁ( ̄▽ ̄;)

とりあえず私の体温教えて欲しかった🤣

私が慣れてたカラオケ屋だからサクサクあれこれ言ってたもんだから、お兄ちゃん慌てるよね( ̄▽ ̄;)⤵️

フリータイムでこれお願いしたー、と料金表指差した。

アイス付き(*´▽`*)←私がお子ちゃまみたいな顔してたろうな、アイス付けていいよ、と言ってくれたのです苦笑

 

プレゼント交換から!

先にメールでお互いに4月のうちにおめでとう言ってたし、カラオケ屋は言葉なし🤣

ありがとうは言ったよ☺️


f:id:moonmond:20220501232246j:image

ローズのお茶(o・ω・o)

マリー・アントワネットヾ(o≧∀≦o)ノ゙

缶のはペカンナッツショコラ(o・ω・o)

ペカンナッツってなんだっけ?🤔

あとはカラオケ屋で食べたけど同じお店の焼きドーナツ、持ち帰ったのにはレモンケーキ(o・ω・o)

彼氏やいとこらからはお洒落なモノ頂けないからな!泣

毎年柏崎のお兄ちゃんからのプレゼントが楽しみだったりする(o・ω・o)

ディスクは私がガチ世代のガンダムSEED(o・ω・o)

ガンダムSEEDはDestinyのもお願いできたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

私からはスタバのコーヒーにパウンドケーキ、コロナ前から言ってたのを覚えてたんだけども仕事柄で手が荒れるって言ってたから男性でも使える香りのハンドクリーム(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220501232925j:image

お互いにお昼ごはんから。

レモンサラダ、ヨーグルトと冷凍フルーツ、ハムカツホットサンド(o・ω・o)

お兄ちゃんはご飯系?とサンドイッチだったかな😃

 

あとはカラオケ(o・ω・o)

カラオケなんて何年ぶりだ?

昨年は柏崎のお兄ちゃんと会えてたっけ?

親子でも行ってない、ヒトカラもない、違う友人ともない。

24時間営業でもなくグッド(o´エ`o)b

開店時間辺りに行けば換気グッド(o´エ`o)b


f:id:moonmond:20220501233819j:image


f:id:moonmond:20220501233828j:image

私のはまぁ、前と同じ感じ( ̄▽ ̄;)

ガンダムSEEDの歌を前から歌ってたから、お兄ちゃんも覚えててディスクのダビングしてくれたんだろうな☺️

洋楽歌えちゃうお兄ちゃん凄いなぁ☺️

歌詞無しで歌えてるってカッコいい(o・ω・o)

ハガレンのお兄ちゃん歌えたっけ?

ポルノ歌いやすいか🤔

半妖やら鬼滅やら観てたのか!

ま、半妖のとかは九尾の狐やらはいないよねー的な話🤣

私も麒麟(動物のではなく中国から伝わった架空の方)いないよねー的なので、半妖の話が出た。

LISAさんみたいな力強さもないから鬼滅は全く歌わなかったけど( ̄▽ ̄;)

 

カラオケ屋、昼のフリータイムはラストまでいれた。

なんなら他に空き室も。

マジか。

 

あとはご飯(o・ω・o)

近くにラーメン屋あれども、私もお兄ちゃんも苦手な部類で良かった( ̄▽ ̄;)

私が行きたいお店は残念、ラストオーダー終わり( ̄▽ ̄;)

あとは適当に車出して貰うが、ある店は客層がうるさそう、100円お寿司はお兄ちゃん好きなところは私の方まで戻ると多分ラストオーダーがなんか危ない。

大戸屋あるよと。

私入ったことないからそちらに😃

デミグラスチキンカツだったかな(o・ω・o)

あ、雑穀米無料チェンジできる.゚+.(・∀・)゚+.゚

アイス食い過ぎたからご飯少な目(o・ω・o)

近くに欲しいなぁ、大戸屋は(o・ω・o)

うるさくない、平和にご飯食べれた(o・ω・o)

 

奢られまくりだから、プレゼントを逆に多目に渡したのです( ̄▽ ̄;)

 

しかも同じ駐車場共用で、同じ敷地にはスーパーも(o・ω・o)

(新潟県はこういうのたくさんあるのです。店舗は別々の建物だけど駐車場広くて共用。飲食店やスーパーあるし今回はスタバもあったな。)

スーパー行ってる間に車をスーパー近くに着けてくれてありがとう😭✨

半額お惣菜、ご飯関係も半額ゲット!

明日は楽出来る!(代わりに掃除したいし)

あと、酒🤣

 

ママンやマスターの方はワクチン3回目終わってから会うから、しばらく先に(o・ω・o)

ちびが夏辺りかな?

 

地元駅まで送ってもらい、またねー(o・ω・o)

私がそうだけど、神社好きな人だからお話が楽しくて良い(o・ω・o)

占いも苦手な部類な人だから話通じる(o・ω・o)

私が気軽に行けない場所の話だけでも楽しい(o・ω・o)

妙にツボったのが、照れ屋さんなのかわからんけど、私より若い男性の話🤣

男性同士なんだし下ネタでも構わないって思ってる私なのに、その若い子は可愛いな🤣

まぁ、いじり話の下ネタなのに、なんでそんなにピュアみたいな反応するんだろ、男性が🤣

あとは男性も色々あるから愚痴聞いたりかな。

私の中では男性が単純とは思ってないからなぁ。

ありがたいのはガンダムもSEEDと鉄血の方しか言わないとか(o・ω・o)

私が知らないってのわかってるから(o・ω・o)

知らないって言えば分かる例え使ってくれる人(o・ω・o)

 

電話やら全然してなくて、メールもたまになのに会って楽しい人はありがたいものです😃

 

シャワーや洗濯もした。

あとは家計簿やお薬カレンダーを(`・ω・´)

月1で貧血で倒れたやら、救急車見たけど何故かママンやマスターの車でもたまに救急車見る店で冷静に見れて、またアル中かな?とかで話せてパニックにならず良かった(o・ω・o)

 

さ、あとは明後日飲み会になりました😃

ま、こちらもコロナもらってOKな皆さん(o・ω・o)

しかも映画やらよく行くフォロワー君に奢って貰えるからいいか🤣

庄や系列なので個室だし(o・ω・o)

コロナとかよりも、マジで運転気を付けて欲しいな( ̄▽ ̄;)

飲酒運転はしないし先に新潟周辺のホテル行ってから合流(o・ω・o)

こちらもフォロワー君以外が久しぶり(@ ̄□ ̄@;)!!

初めましてさんがいた!Twitterではわかっていたお兄さん(o・ω・o)

多分お兄さん( ̄▽ ̄;)←細かく把握も検索も私がまずしない。

あら?エロい話やらはない人たちだが、紅1点か?🤔

奥さんいる方は連れてこーい!←女いないと私が普通にやさぐれる🤣

ちなみに私の彼氏は呑めないし(# ̄З ̄)

新潟駅改修中により、マジで駅南の行き方分からなくなったからこちらもフォロワー君に助けて貰う( ̄▽ ̄;)

いつもながら、アニメの録画のダビング頂くからウイスキーにつまめるヤツ渡そう😃

皆さんにもいつもの飴渡そう🤣

酒は喉がね🤣

 

代わりに亡くなったばーちゃん宅の片付け行かないぃ( ̄▽ ̄;)

従兄らが普段頑張ってんだから楽しめ!タダ酒だぞ!である🤣

普段頑張ってるかなぁ( ̄▽ ̄;)⤵️

片付け終わったら不動産屋で売却頼み、本籍変えるのかがわからんから色々また聞かないと( ̄▽ ̄;)

色々終わったら6月はお母さんに報告かねてお墓参りかな(o・ω・o)

 

ま、楽しい事もあるし大変な事も頑張ってく(`・ω・´)

ただ、普通に出掛けまくりで疲労です( ̄▽ ̄;)

今日は楽しい疲労だからいい(o・ω・o)