もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

人酔い

起きたら昼前。

あー、ATM行かなかゃだ。

 


f:id:moonmond:20220502190027j:image

今日はヒレカツホットサンド、アイスコーヒー、サラダ。

 

ATM混みすぎ( ̄▽ ̄;)

後ろに人いるのやっぱりなんか怖かった( ;∀;)

しかし、私は奨学金の方ので行っておかなきゃだから行く。

郵便局のATMで札を荒く音立て、振り込むんだかわからないけど操作する男性が。

小さな郵便局さんだから、普通に密室。

音でびくっ!となったから見てしまったが、横から見えるからわかったけど、顔が何故そんなに怖いのですか( ;∀;)

親に言ってみたら借金返済だろ?と。

まぁ、私も同じ感じで奨学金返済してるけど明らかに額が大きい( ̄▽ ̄;)

送金やら預金かとかは流石に知らないけど、お金の扱い大事だよ、おじ様( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20220502191418j:image

白山吹見れて救われました(o・ω・o)

 

帰り道は吐き気。

メンタルで吐き気( ̄▽ ̄;)

とにかく車たくさん。

徒歩が逆にコロナ対策な地域で良いけど、久しぶりに男性が怖く感じた。

が、LINEやらTwitterやらメールはいつもやり取りしてる人だから交わせる。

良かった( ̄▽ ̄;)

本当にヤバくなると彼氏や昨日の柏崎のお兄ちゃんとかであろうが、なんかわからんけど拒否しちゃうから。

 

あと、普通にバイク乗りうるさい( ̄▽ ̄;)

曇りなのにまぶしいし( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220502192055j:image


f:id:moonmond:20220502192104j:image

気分変えて、久しぶりのガンダムSEED流してたら、地震かーい。

ネルフだと速報来るのか。

二回あったのに時間逆?( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220502192313j:image

色んな意味でお惣菜に助けて貰えた( ;∀;)

 

水回り掃除をやり、シャワーに洗濯(o・ω・o)

 

あとは天ぷら蕎麦で( ̄▽ ̄;)

足りなきゃバナナでも追加だ。

 

私は人酔いでダウンしたが、皆さんもお疲れかな?

岸さんと岸田さん(首相の)、キラとアスラン(ガンダムSEEDの主役二人)の間違えをよく言われる。

私が間違えてるかな?とまず思ってしまうから文字で認識力は低くないので読んだら皆さん間違えやすいのかな?

皆さんもゆっくり休んで~💧

 

黄砂で寝起きに声枯れてヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァとなるし(しかもカラオケ久しぶり過ぎたからね)、親はお手洗い間に合わずに洗濯回してたし。

電気ストーブつけながらベランダ側開けるな、黄砂対策はむしろ家に入れないことしかない( ;∀;)

まだ松は花粉症の薬効くレベルがありがたい( ̄▽ ̄;)

月1も終わった( ̄▽ ̄;)

 

今日は眠剤飲も。

昨日は洗濯やら色々遅くなってオールしたし🤣

明日は夕方までダラダラかな。

フラフラと人酔い後に地震速報はビックリするから。

逆に酸素吸いまくりな過呼吸が私は先だから( ̄▽ ̄;)

 

で、今度は父方の大叔父さんの階級も分かる。

兵長さんか。

悲しいなぁ、殉死。

新発田市の白壁兵舎さんの売店のは現在生きていらっしゃるご遺族の為の殉死された自衛隊の方々に何割かは還元されるお茶売ってるから買お(o・ω・o)

自販機で先にお茶買い、八甲田山の舞台と知り、自衛隊員さんにご挨拶されたりでテンパって悩んでしまったお茶( ̄▽ ̄;)

ま、しばらくいけないけどね( ;∀;)

まずは洗濯機でお金貯めよ😃

 

で、拒食症から過食にならないように蕎麦食べよう😃

知らないおじ様の札ドンドンの音に人たくさんな銀行は参った( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220502214728j:image


f:id:moonmond:20220502214741j:image

蕎麦、イカ天、レモンケーキにチャイ(o・ω・o)

 

よし、食べれた☺️

レモンケーキもだけど、昨日のカラオケで焼きドーナツ頂いてました😃

レモンケーキ( ゚Д゚)ウマー←好き。

焼きドーナツ( ゚Д゚)ウマー

で、ウマウマな連日(o・ω・o)

まだ誕生日プレゼントの方は頂いてない。

調子良い時に頂きたいしね☺️

 

親の方がだだっ子でめんどい。

勝手に逆ギレ、寝た。

私がなんかしたら謝るけど、違うし当人寝たし。

低気圧で調子悪いくらいは自分で把握してよ、お天気予報見てるのに。

私の気持ちはどこにぶつけたら良いんだ( ̄▽ ̄;)

流石にお散歩はやだ、明日までゆっくりしたい。

 

ニュース見たらもう訃報続きやら行方不明の女の子に似た靴見つかったとか。

船の沈没のは私も利用したことあるスーパーの御曹司さんだし、会津の方だよ( ;∀;)

ご結婚より葬式が先って悲し過ぎる。

奥さんになる予定の方はご遺体見付からないって悲しい。

私は多分片耳悪いのもあり元からバランス悪いらしく、船は酔うから嫌だけど、行って楽しかった!って話聞いたりお土産頂いたりしてるから余計に切ない。

私が落ちたら心停止だな、あの気温。

船だし普通に寒い。

海はたまに見たいなー、で終わるけど、海は基本的に嫌い。

日本海ばかり見てたから良いイメージない、東日本ので友人亡くした。

やだなぁ、海は。

親の方の血なのか、潟は平気。

川の水位見たりして把握していたり。

近くの水神様も好き。氾濫災害の神様だから。

母方は諸、山で城下町。

水族館も好きなんだけど、なんで海好まないんだろ。

山ならば新潟県中越地震あったけど山古志行きたいなぁとか思うのになぁ。

登山するぞ!やらまでないけどもね。

海水浴小さい時行ったのになぁ🤔

波や流れ早くなるのが予測不能で起きるからヤバいと分かるからかなぁ?

 

あ、地震

北陸、九州、関西か。

お天気不安定だし、ネット上も荒れるか( ̄▽ ̄;)

気象庁系の仕事されてる人は今回寝れたら良いなぁ( ̄▽ ̄;)

彼氏はグースカ寝てそうだし( ̄▽ ̄;)

 

私もテレビ消して休も(o・ω・o)