もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お外出まくりGW

スーパーやらお散歩しながらホームセンターやら。

電話もした、パートナーさんに出来た。

やっぱり心配だなぁ。

 


f:id:moonmond:20220505183806j:image

夜には再度つながった方と話ながら。

ドデカミン低血糖や対策にいいので、コラボだけど通常価格で購入(o・ω・o)

 

電話いきなり切れて画面暗いわで帰宅。

電話中に落下させてから暗いから相手の耳大丈夫か心配しながらとりあえず充電器挿したら直りました💦

電池残ってたから、落下時にSIMズレたとかかな?( ̄▽ ̄;)

メールしたら耳に負担行かなかったようで安堵😭

 

寝て掃除し、ご飯。


f:id:moonmond:20220505184429j:image

半額パン、アイスコーヒー(o・ω・o)

 


親子で買い出し。

下駄はマジ止めろ。

アケビの支柱買ったり(o・ω・o)

行き帰り徒歩(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220505184538j:image

親だけで7000歩( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220505184603j:image

親子で半額の冷やし中華、エビチリ。

 

シャワーし、洗濯中。

 


f:id:moonmond:20220505184644j:image

スクショした時は遅かったけど、カウントしました。

ネルフアプリすげぇ。

皆さん大丈夫でしたか?🤔

マジ危ない時は音が鳴るアプリで助かる( ̄▽ ̄;)

 

3食目はレバニラで(o・ω・o)

納豆サラダにご飯も。

 

とりあえず引きこもりたい🤣