もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日は糖尿内科

なかなか起きれなくて、午後3時までお布団に。

ODやらなしでこれは何故?💧

 


f:id:moonmond:20220510000742j:image

いつも通りホットサンドにアイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220510000823j:image

千葉市の人が横浜市が雨って言ってたから雨レーダー見たら見事に新潟は山脈で雨回避。

逆に乾燥し過ぎで困る。

昨日の火災みたいに火事多発。

 


f:id:moonmond:20220510001026j:image

気象庁に携わってる野田市の人は週末土砂降りだよ、と。

おー、新潟県久しぶりに雨だー。

田んぼの稲大丈夫かなぁ。

 


f:id:moonmond:20220510001209j:image

何で親は雑炊作ったんだ?

作った本人食わないし。

チキンナゲットに冷凍のかき揚げを。

 

シャワーに洗濯だけはした。

 


f:id:moonmond:20220510001322j:image

雑炊上手くいかないぃ。

 


f:id:moonmond:20220510001342j:image


f:id:moonmond:20220510001351j:image

味変させた雑炊、かき揚げ、おからクッキーにフルーツパンチ。

 

明日は糖尿内科です。

帰りはすき家かな?

店内とテイクアウトは別会計になるのかなぁ?

店内の注文時に頼めるのかな?

支払いしなきゃ調理時間の差が発生するか。

 

しかし、フルーツパンチ甘いね( ̄▽ ̄;)

カラオケ屋やらフリードリンクの時みたいに話したりしなきゃきつい甘さだ。

寒さでインスリン効きすぎだー( ̄▽ ̄;)💧

 

糖尿内科は先生変わるか。

また生活の話やら1からか。

代わりに生保と介護しなきゃならない、自分の持病も頭入れて生きなきゃいけないのを知って欲しい😭

頑張れないです( ;∀;)

知識だけでは上手くいかないのが糖尿病😭

自分の体なのにホルモン変化とか把握出来ないから(´゚ω゚`)

でも、頑張らなきゃいけない(`・ω・´)

何を話したら良いかなぁ、先生と。

婦人科行かずに糖尿内科で自律神経失調症のお薬出して頂けるようになった病院で助かった。

 

あ、子宮頸がん検診の予約しなきゃ。

電話だけ?窓口は無理なのかな。

しかも子宮頸がん検診できる病院めちゃくちゃ減った((( ;゚Д゚)))

万が一なんかあっても可能な糖尿内科の病院に行くけど。

しかも市外のも書いてある。

、、、市外のは親がお世話になった病院かな?

昔は先生ならなんでも診たような時代だし。

子供産むのも減るわな、これは。

ヒャー、大変だ。

自分は迷惑にならないよう検診だけでもいかなきゃ💦