もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

それぞれの思い

TRUE「Sincerely」 MV Full Size 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌/"violet-evergarden" Opning Theme「Sincerely」 - YouTube

ヴァイオレットエヴァーガーデンで泣けた。

アニメの力借りたけど、借りて良かった。

 

過食したりしちゃったけど、良かった。

 

パートナーさんも泣けたなら良かった、嬉しい。

それをLINEで教えてくれて嬉しい。

頼ってくれた。

パートナーさんつながりの人からはテンパったのかわからんけど、今は無理しないでねと。

 

離れていても良い。

道は違うけど、それぞれが笑えるようにまずは泣かなきゃだ。

 

「自由になるために生きなさい」

「愛してる」

ヴァイオレットエヴァーガーデンのテレビアニメからはこれから始まる。

自分はここで死ぬから、貴女だけでも生きて。

死んだ自分に囚われずに自由になりなさい。

ハッピーエンドではあるけど、今の私には響いた。

ヴァイオレットと同じだけど、死を受け入れるって大変だよ。

未だにお母さん生きてたら、って思ってしまう私だもん。

 

インスリン打って、クッキーと紅茶にしようかな。

たまには過食いっか。

ヤバいくらい体重落とすよりね( ̄▽ ̄;)

他の方も大変で連絡くれたりで、別件の話だから書かないけど。

みんなそれぞれ大変だね。

私も共倒れしないようにしなきゃ。