もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

本ゲット(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20220520200834j:image

歩くからしっかりと。

ツナマヨと玉子にキャベツのサンドイッチ、アイスティー

 

バス乗って100均やらも(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220520200941j:image


f:id:moonmond:20220520201119j:image

古本屋さんと知らずにいたお店。

ゆよん堂さんも特集記事に入ってた。

今日は本の音さんに初めまして(゚ー゚*)

素敵なおじ様が店主さんだ(o・ω・o)

昨日たまたま武士の一分観てて、原作欲しいと思ったらあった.゚+.(・∀・)゚+.゚

ゲーテは詩集は初めて(゚ー゚*)

病院あるので長居しないで会計し、また来ます、と。

 


f:id:moonmond:20220520201310j:image

Pontaでアイスコーヒーゲット。

メガ🤣

お茶はお薬用(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220520201356j:image


f:id:moonmond:20220520201406j:image

緑が美しい公園でご飯でした(゚ー゚*)

 

さて、精神科(o・ω・o)

先生にまで「今年入ってから大変だったね((( ;゚Д゚)))」といわゆるレベルでした。

確かに( ̄▽ ̄;)

言われて気付いた( ̄▽ ̄;)

 

帰宅したらご飯炊かれてない、おかずもなしはきつい( ̄▽ ̄;)

玄関にエスプレッソマシン置かれてるし落胆する私。

利き手の腱鞘炎手術まだですし、壊れてないし。

 

シャワー浴び、洗濯を。


f:id:moonmond:20220520201737j:image

ご飯作りました💢

お酒にするから、まずは薬あるのでおかずに味噌汁で塩分補給。

乾燥もあるのに汗だくだった( ̄▽ ̄;)

ご飯も炊いたよ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220520201916j:image

推しの歴史タレントのさくらゆきの小栗さくらさんが書かれた本、到着ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

余烈、というタイトル(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220520202205j:image

で、地震( ̄▽ ̄;)💧

 

1日の落差が酷い( ̄▽ ̄;)💧

さ、お酒にしますか。

おつまみは適当に(゚ー゚*)