もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

心落ち着かず

やっとお酒飲めた(`・ω・´)

と思ったら生きてるパートナーさんからLINEが。

何故、今亡くなった方の気持ち分かったんだろう。

対話できなかったんだろう。

亡くなってるのに、今いる彼氏は浮気ではないって言われて( ゚д゚)ポカーンとした。

朝からダウンでした。

 

とりあえずは寝れた。


f:id:moonmond:20220521202222j:image

チョコバナナトースト、アイスコーヒー☕

 

水回り掃除だけした。

ふわふわしまくり。

シャワー前に血圧測ると上が100ない。

夜にこれはないよ( ̄▽ ̄;)

雨だから気圧低いだろうに血圧上がらないって。

 


f:id:moonmond:20220521202413j:image

よく行くスーパーのなめこのパッケージ可愛い(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220521202453j:image

洗濯やらも終わらせてご飯🍚

塩麹マス美味しい(゚ー゚*)

 

やっと血圧正常になり、覚醒( ̄▽ ̄;)

 

読書部屋チマチマと掃除(゚ー゚*)

夜間に本読む。

一人にさせてくれ、な状態( ̄▽ ̄;)

 

詩集開くか。

ご飯もう1食はポークソテー(o・ω・o)

 

親は落ち着かないし私が休まらない。

 

人の心はわからない( ̄▽ ̄;)

私がバカなだけかもだが( ̄▽ ̄;)