もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりに長岡まで

オール、仮眠してから(゚ー゚*)

 

彼氏の車で(o・ω・o)

相変わらず飛ばしますな((( ;゚Д゚)))

お義母さん久しぶりー!

にゃんこが日向ぼっこしてたから一緒に寝た😇←彼氏のベッド占領。゚(゚^∀^゚)゚。

起きたらご飯出来てて申し訳ないです💦

ラ・ムーという業務スーパーのを使った激安スーパー。

量あるから彼氏とお母さんだけでは無理、コロナ対策あるなら義妹さんご家族呼べない(仕事やらで不在でもあった)

痩せたけどまだまだデブなのに、何故皆さん肥えさせようってなるの。゚(゚^∀^゚)゚。

訪問看護さんが心配するレベルだからよほどなのだろうけど( ̄▽ ̄;)

 

彼氏と密避けるってことでゲームしてたんだがwww

にゃんこ二匹がテレビににらめっこ。

猫じゃらしじゃないぞ、ぷよぷよは( ̄▽ ̄;)

久しぶりにFF9やれた~☺️

ソフトまんま貸した(o・ω・o)

 

久しぶりに海側走るから、いきなり釣りになった。

残念、私がヒットきたがばらした😇

 

親拾ってラーメン(゚ー゚*)

美味しいけどしょっぱいぃぃぃ😭

ラーメン彼氏に半分渡してチャーハン頂く(゚ー゚*)

買い出しお願いできた(o・ω・o)✨

 

シャワー貸す間に掃除(`・ω・´)

サーターアンダギー作成も😇


f:id:moonmond:20220601220623j:image

卵入り。


f:id:moonmond:20220601220645j:image

卵無し。

卵ありが丸くできる。

 

イカフライ揚げて油余り、揚げるのないからホットケーキミックスでサーターアンダギー。

 

サーターアンダギー渡してまたねー(o・ω・o)

甥っ子君姪っ子ちゃんたちにプレゼント(゚ー゚*)

 

PCRも月曜日にし、当日結果来て陰性(゚ー゚*)

火曜日以降引きこもり(゚ー゚*)

明日だたが今日に(o・ω・o)

2連休ならば今日にして、と私から(゚ー゚*)

親の訪問看護さんあったわ、明日😇

訪問看護さんには確認で電話したらお互い陰性ならば行きます!だし、私の方もOK(o・ω・o)✨

 

海はキレイだねぇ、久しぶりに見た。

佐渡があるから?🤔

冬の日本海分かるから?

なんか海は苦手でもある。

釣り中は熱いし、コンクリート(@ ̄□ ̄@;)!!

お魚釣れなかったからやけくそでイカフライ揚げてたけど🤣

 

自分のシャワーに洗濯もしたしOK(゚ー゚*)

 

もう帰宅し、サーターアンダギー食べてるって、甥っ子君姪っ子ちゃんのー!!!

義妹さんや義弟さん(彼氏の妹の旦那)もビールでサーターアンダギー食べてるってすごいな( ̄▽ ̄;)

 

私は0時にイカフライでご飯です(o・ω・o)

誕生日プレゼントにお酒もらったからお酒にしようかな🤔

親もサーターアンダギーで酒にしとる。゚(゚^∀^゚)゚。

 

食感硬めなドーナツではないのかい、こいつ。

卵か水の違いだが。

生クリーム搾るヤツ欲しい😇

形違えばチュロスなのに😇

とりあえず皆さんに好評で何よりです(o・ω・o)

帽子屋の友人にもやる。゚(゚^∀^゚)゚。