もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

オールにお散歩


f:id:moonmond:20220602212547j:image


f:id:moonmond:20220602212611j:image

お宮様(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220602212646j:image

水神様(゚ー゚*)

水害から守って下さるように(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220602212733j:image

お稲荷さん(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220602212757j:image

金比羅様(゚ー゚*)

 

朝まで酒飲み、お散歩。

起きたら紫外線アレルギー出てた😇

訪問看護さん終わってた😇

ま、たまには私居なくて良かろう( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220602212947j:image

焼きドーナツ、アイスコーヒー☕

豆パンは親にあげた。

 


f:id:moonmond:20220602213013j:image


f:id:moonmond:20220602213057j:image

冷凍庫に地味に邪魔なタケノコの先を麻婆豆腐で(o・ω・o)

ヨーグルトに冷凍ベリー、チャイ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220602213137j:image

山茶花は葉が丸ごと落ちて、新しく葉っぱが。

掃き掃除終わった感じかな?

お花咲くかな(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220602213231j:image

三つ葉頑張ってる。

暑い寒いで野菜もおかしい( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220602213318j:image

小松菜何故、背丈無いのに花が咲く( ;∀;)

ニラは何回収穫したかなぁ( ̄▽ ̄;)

ミントが川沿いにあったので根っこごと拝借(o・ω・o)

 

今日は寝ます、流石に夜に寝よう( ̄▽ ̄;)

 

ガンダムで戦争学ぶと思ってなかったなぁ。とニュース見て思うなど。

 

久しぶりにサッカー日本代表観れて良かった(o・ω・o)

 

とりあえず熱中症なのか紫外線アレルギーなのかもわからんビミョーな熱が嫌( ̄▽ ̄;)

36.8とか36.7℃だけどね(o・ω・o)

インスリン打つしか無いが仕方ない、スポーツドリンク薄めたの飲むか( ̄▽ ̄;)