もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

メンタル疲労中


f:id:moonmond:20220609195511j:image


f:id:moonmond:20220609195529j:image

昨日の深夜にファミマに(o・ω・o)

さくら耳にゃんこさんお久しぶり🎵

君はいつも挨拶してくれるね☺️

Twitterで当たったお酒にベーグルサンドに使うベーコン買えた(o・ω・o)

値上げはコンビニ関係はしない???

お弁当とか買わないからわからない💦

セブンイレブンがコーヒー値上げするのは聞いていたが。

時間帯でコンビニはここが好きってのがあるので、切手が欲しかったのもあるから深夜にファミマまで。

昼間ならばセブンイレブン(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220609195949j:image

朝まで起きてるが、いきなり地震通知きたし💦

 

朝からは寝る。

もはやドラキュラ並みに光嫌い😇

 

起きて親の訪問看護さん(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220609200159j:image

ベーグルサンドにアイスコーヒーでとりあえずお腹満たす(゚ー゚*)

 

訪問看護さん中にプチ事件。

自分で移動させたのにお薬見当たらない事件が😇

ありました。

私が見付けるまでがあるある( ;∀;)

私が不在中にあれこれ動かすから直ぐ見付からない💦

先生に言ってどうなるんだ?ってなる、看護師さんからのアドバイス

 

買い出しは二人で。

歩くんだから真冬装備はバカか、うちの親は。

一人が楽だが歩かなさすぎるうちの親も問題・・・(;´Д`)

リュック兼椅子の背負ってるのに他のお宅の玄関先の階段で休んで散々キレた。

下駄焼いて良いか?(`Δ´)

紫外線強すぎるから夏嫌い😇

夏みたいなビミョーな天気に湿度高過ぎるわ。

 

帰宅したら早く飯とうるさい。

いいな、寝てるだけのジジイは。

まともに年金支払いもしてなく散々遊んだジジイの世話に疲れが。

 


f:id:moonmond:20220609201131j:image


f:id:moonmond:20220609201147j:image

ベーグルサンド、アイスコーヒー、フォンダンショコラでゆるり。

その間にも鯖味噌煮る。

 

掃除、シャワー、洗濯完了(゚ー゚*)

 

夕方の新潟ニュースでウクライナから避難された方々の会見。

小千谷市にいらしたご夫婦(゚ー゚*)

コロナニュース読みたくて新潟市HP見たら、新潟市にもいらしてた!

西区に国際大学やら新潟大学あるから気付かないだけですれ違ってるのかな?🤔

「海外からの方だーご時世的に来るの大変でしたよね」、しか普段認識しないが、これが良いのか(・_・?)

無理に馴染んだりやらしないで良いから、温かいご飯やシャワーで良いからさっぱりなさって( ;∀;)

 

スターリンプーチンの番組を録画ので見たが、どちらもイヤだ( ;∀;)

死んで詫びるスタイルのスターリンの奥さんいらしたのね。

 


f:id:moonmond:20220609202543j:image

しかも国際手配されるレベルの給付金詐欺、新潟市民でお恥ずかしい((( ;゚Д゚)))

嫁さんキレイ!ばっかりネット記事に上がるけど、ごめん、何処が(・_・?)

からしたらスッピンの女だな、だけで。

人生苦労してなさそうな浅い人だな、だけで。

騙されるわ~って言ってる人らはある意味すごいな。

見た目だけでは判断しない私がおかしい人種かな。

夜間のコンビニ行けばゴロゴロいるぞ、こんな女。

旦那も旦那だし、擁護する理由が全くわからん😵

なんなら別件で給付金詐欺で捕まってる人めちゃくちゃいた新潟県、、、。

検索エンジンで「給付金詐欺」と打てば「捕まらない方法」が予測に出てきて、ヒェッとなる(´゚ω゚`)

将来壊すような事になるから皆さん止めてね((( ;゚Д゚)))

純日本人じゃなきゃ火炙りの刑復活しないかしら🤔

 

アニメで感動したり、鎌倉殿では曽我兄弟で叫びそうになったり。

 

メンタルだけで忙しい。

 

とりあえず眠剤効いてくれ、寝かせてくれ。

子宮頸がん検診終わるまでメンタルぐだぐだに加えて親は一人でうるさい。

メンタルやられ過ぎると自分自身大嫌いになるのが一番やだ。