もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

熱下がった😭

朝までお腹しゅくしゅくキリキリ痛むから読書📖


f:id:moonmond:20220612213912j:image

森絵都さんのカラフル(゚ー゚*)

たまたま思春期に読み、良かったから買ってあったのを再読。

 

寝たような、寝れてないようなビミョーな眠り方。

カーテン開けられては紫外線アレルギー治らないから、親に訴えたら寝てる最中にがさがさカーテンをいじる。

 

玉子粥モグモグ。

玉子や豆腐にご飯で生きてる💦

玉子粥食べたら汗だくになり、シャワー浴びたら熱下がった😭

 

寝ようと横になるけど、せめて選挙カーは土日祝休みでお願いしたい、、、。

市長選挙参議院選挙???と調べたら、参議院選挙だから余計に各党がうるさい💦

ニュース、ネット記事、SNS、新聞で皆さん分かるから選挙行くんだろうし選挙カー止めよ・・・(;´Д`)

 

うとうとし始めたら今度は団地に救急車に消防車💦

火事ではなく、人命救助。

時間的には横浜やら千葉県の上側?がスコール並みな時。

気圧かな。

我が親もダウンです(ヽ゚д゚)

 

親が急須のまんまガスコンロにお茶沸かしてメンタルもダウンした私😭

私が起きてて良かった😭

 

玉子粥また食べる。

シャワーに洗濯だけやる。

 

鎌倉殿で余計に胃が荒れるような内容😇

 


f:id:moonmond:20220612215117j:image

玉子に豆腐煮、ご飯とフキ味噌(゚ー゚*)

 


f:id:moonmond:20220612215153j:image

今は久しぶりに揺れたねぇ。

カニさん落ち着いて💦

 

昨日はムシムシ地獄でしたが、今日は換気してたら正常な湿度で良かった😭

親が風邪引かないのはマスク効果???

 

私は寝たい(ヽ゚д゚)

親のお薬カレンダーあったわ💦

家計簿終わってて良かった💦