もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

6月終わるね

親の方が大変😇

 


f:id:moonmond:20220630210321j:image

昨日図書館で借りた(゚ー゚*)

ハンセン病を生きて、ジュニアにもいいけど大人にもいい✨

Twitterで知った作者さんなので、嬉しい(o・ω・o)

川端康成にお会いされた方、原民雄知ってる方( ;∀;)✨

世阿弥最後の花は借りてからで( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220630210641j:image

チーズホットサンド、トマト、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220630210707j:image

よし、今日は私も!な焼き肉~😆

 

焼き肉シャワー洗濯だけで眠い( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220630210759j:image

卵買いに行くが売り切れ、オヤツゲット(o・ω・o)

計308円🤣

パイ関係食べたかったからラッキー😆💕

おばあちゃんが夜に買い出し、一人で。

大丈夫かな、夜間一人💦

卵サイズ違って高くなるけど大丈夫かレジの方が訊ねたが、おばあちゃん分かってる?( ̄▽ ̄;)

しかしお年寄りもたんぱく質食べて欲しいからなぁ。

 


f:id:moonmond:20220630210859j:image

コロナ減ってきたけど、感染経路不明は増えたね。

いちいち言わないのもあるだろうな( ̄▽ ̄;)

そのうち増えるだろう。

今は豪雨からの猛暑でダウンですよ( ;∀;)

 

今は煮豆をコトコト。

 

3食目はタルトに紅茶だ(o・ω・o)

パイまんじゅうも(゚ー゚*)

 

にしても、眠い(´つω・。)