もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

髪カットはしない方が良かった

頭軽いし帽子蒸れなくはなる。

代わりにはなるけど、見事にエアコンついてるし風邪( ̄▽ ̄;)

風邪薬服用したら良くなってる!

が、親まで同じく咳、熱。

とりあえず朝までゲームやらし、親観察。

 

親子で発熱外来😇

抗原陰性、風邪(@ ̄□ ̄@;)!!

PCR結果出るまでは自宅待機。

二人で陰性(゚ー゚*)

 

胃カメラ無きゃまだ良かったな、エアコンの乾燥に勝てぬ。

悪化はダメだしなぁ、胃潰瘍(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20220705202629j:image

チーズフランスパン、アイスコーヒー☕

パンが口の中にいる時にPCR結果きた。

保健所の皆さんすみません( ;∀;)

 

風邪なら仕方ないので買い出しOK出た🤣

有料で良いから風邪でも宅配のサービス使いたい(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20220705202941j:image

海風だと空高い気がする。

終始マスクは地獄だね。

バスとスーパー内だけマスク2重( ̄▽ ̄;)

風邪でも申し訳ないから( ̄▽ ̄;)

 

暑いのに皆さん慣れてきた?

先週より人出てるな(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220705203400j:image

ヒレカツ丼、温かい素麺、煮豆(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220705203447j:image



f:id:moonmond:20220705203634j:image

新発田市しばらく行けないしこちらで炊き込みご飯(o・ω・o)

昆布入れて食物繊維も(゚ー゚*)

 

とりあえず3食目どうしよう。

温かい素麺はある。

 

選挙行けるのか、これ?🤔

 

いきなり電話でPCR結果きく、いきなりスーパー行くことになるで紫外線アレルギーがつらい( ;∀;)

体温高め人間にはなりたくはない。

PTSDいきなり来る。

妊娠中のヤツがフラバきた。

蒸し暑いってだけで、紫外線アレルギーか風邪で微熱なだけでPTSD

頭回らないー。

 

流石に病みそうになるわ、キツい時にかまってちゃんから連絡多発は( ̄▽ ̄;)

電話できる気力ない😇

親と自分のだけでギブアップしそうだからー(´゚ω゚`)