もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

関東涼しく新潟暑い※追記あり

何故?と思ったら、まだ熱帯低気圧いたのかー。

大丈夫ですか?

新潟県でも山だけ雨とかは分かるけど( ̄▽ ̄;)

 

熱中症アラームが警戒通知。

洗濯終わったら行くけどね、スポーツドリンク粉買いに( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220706194731j:image

アイスコーヒー、チーズホットサンド、バナナ🍌

 

久しぶりにルキヤちゃんと電話。

ルキヤちゃん運転中ににゃんこの鳴き声を二人できいたし、ルキヤちゃんは幻聴ある病気じゃないし、、、。

なんだったんだ?

お家から電話ならば家にいるにゃんこだなー、で分かるけど( ̄▽ ̄;)

 

電話ついでにママンと話して、ちび助との映画は下旬だから体調次第で(o・ω・o)

マスター有給使ってぇ🤣

ママンはうつ病でダウン( ̄▽ ̄;)

 

あと千葉県のバースデープレゼントくれるお兄さんからは9月にポケカ代行があるらしーから、8月の年金日に諭吉取っておこう(゚ー゚*)

発送できるならついでにつめつめしたひ!

(イオンなら近くので済ませたい( ̄▽ ̄;))

 


f:id:moonmond:20220706195511j:image

イカピリ辛炒め、豆ご飯、豆腐となめこの味噌汁モグモグ。

 

シャワーに洗濯も。

さ、洗濯干して買い出し行くー。

帰宅してからまたシャワー浴びる😃

好きな声主さんのゲーム配信あるのかな(゚ー゚*)

私もゲームやろー。

3食目決まってないが😇

 

 

上記通り、スポーツドリンクの粉買いに(゚ー゚*)


f:id:moonmond:20220707001810j:image


f:id:moonmond:20220707001831j:image

靴もゲット(゚ー゚*)

靴500円ポイントで500円くらいで買えた✨

 

楽天モバイルですが、メール可能になったらしい🤔

とりあえずメアド取得出来るようになりました😃

取得したけど送る受けとるはまだ不明。

夜間に取得したから皆さんに連絡出来ない( ̄▽ ̄;)

あとはスマホの容量がいっぱいいっぱいなので、ちょっと通知来なかったり。

緊急時は電話下さい( ̄▽ ̄;)💦

 

電話を茨城の方とし、なんかつらそうなのと、ご本人が成長してて嬉しいのが(o・ω・o)

感情が平坦でないような方が、出てきて良かった(o・ω・o)✨

マイナスの感情でも進歩してる✨

 


f:id:moonmond:20220707002130j:image


f:id:moonmond:20220707002251j:image

電話切ってご飯を。

イカ焼き、ワカメの酢の物、煮豆、豆ご飯🍚

ヨーグルトと冷凍ベリー、アイスチャイ(o・ω・o)

 

風邪は良くなってきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

お腹の具合が一番問題。

熱で脱水からのつまり、解熱あとは今度はピー。

止めて😇

 

今日は寝よう(゚ー゚*)

その前に親の介護保険の更新だー。

点数変わるんだ😭

ギリギリになるのかな😭