もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

メンタル良くないー

親子バトルで疲れた( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220717214929j:image

月1が2日目で下半身冷え。

コーヒーがホットになりました。

低糖質パン美味しい(o・ω・o)✨

 

ローソンまで行く。

我が家は息が詰まる( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220717215124j:image


f:id:moonmond:20220717215145j:image

( ゚Д゚)ウマー

公園でまったり。

 


f:id:moonmond:20220717215220j:image

プラタナスも元気だなぁ。

 


f:id:moonmond:20220717215255j:image


f:id:moonmond:20220717215306j:image

元気な紫陽花いた(@ ̄□ ̄@;)!!

 


f:id:moonmond:20220717215340j:image


f:id:moonmond:20220717215358j:image


f:id:moonmond:20220717215410j:image

360°モコモコ。

上空が真っ青( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220717215512j:image


f:id:moonmond:20220717215523j:image

ホッケ、鶏汁、ご飯、沢庵(o・ω・o)

冷凍こんにゃくゼリー(o・ω・o)

 

鎌倉殿はすごいなぁ。

文覚も佐渡流されたのか( ̄▽ ̄;)苦笑

 


f:id:moonmond:20220717215800j:image

ドラクエウォーク、ダーマの試練、賢者編終わった( ̄▽ ̄;)

長かった( ̄▽ ̄;)

 

新潟市のクリニックがどっかの浜屋の詳しい人いませんかツイートしたが、クラスターかね?

ワクチン提供してる病院だし発熱外来してそう。

夏の海楽しいかなぁ( ̄▽ ̄;)

昔はいいが今じゃ砂浜地獄じゃない?

夏を好きになれぬ私は海行こうって考えないが。

ロシアの艦船が日本海も通ってんの分かってんのかなぁ。

祭りは今から中止はダメかなぁ( ̄▽ ̄;)

流石に引きこもりかもな、私。

病院は必ず行くが。

祭りでの経済効果、的屋さんにいかない?🤔

踊るの楽しいか?💧

近くに祭りされると毎年毎年発狂したくなるくらいうるさいから困るのよ( ;∀;)

海も日本海だからか良いイメージわかない( ̄▽ ̄;)

 

安倍さん以外にも殺傷事件やら色々あるな。

癪に障ったのは今日の福岡の。

一人殺ったら死刑にならぬのだが。

犯人は私と年が近い女。

一人殺ったら死刑になると思って実行するなら、自分で喉かききってくんないか?

子供が被害に遭うのは許さない。

 

友達のご実家の避難先も教えて頂けた。

決壊したのをさっき知った😇

氾濫分かってたが、決壊もかよ( ;∀;)

2日後にニュースにする?

深夜に三谷さん脚本の鎌倉殿の再放送してたが、止めてでも緊急ニュースにしてよ。

だからなのか、今日まともに鎌倉殿観てない。

ご飯食べて次のご飯炊いたりしてた。

文覚流されたのしか知らない( ̄▽ ̄;)

 

お薬カレンダー詰めて寝よ( ̄▽ ̄;)