もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝れない、寝る

うまく寝れずに寝不足で病院に。

 


f:id:moonmond:20220720005524j:image


f:id:moonmond:20220720005538j:image

楽天で900円だったから買ったら、ONE PIECEのREDのきたー.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

親の神経内科の先生代わり、とりあえず良さそうな方で安心した。

糖尿内科は悪化😇

体重減少、筋肉増えて謎😇

看護学生さんたち頑張ってねー(o・ω・o)←栄養指導や受診中の見学の許可をした。

デブでも1型糖尿病いるのですよ、フフフ。

 


f:id:moonmond:20220720005448j:image

適当お弁当食べて、100均行く(o・ω・o)

雨がとにかくある・・・(;´Д`)

 

帰宅して荷解きし、ドラクエウォーク見た。


f:id:moonmond:20220720005717j:image


f:id:moonmond:20220720005729j:image

初めて可愛くないスライムを見た。゚(゚^∀^゚)゚。

 


f:id:moonmond:20220720005802j:image


f:id:moonmond:20220720005814j:image

よし、100均でイーゼル買えたからやっと絵を飾れた(o・ω・o)

 

寝たよ、気圧に負けるわ、寝不足では。

 

起きてシャワー、洗濯中にご飯。


f:id:moonmond:20220720010052j:image

タルトにミント付けたら美味しいのが増した.゚+.(・∀・)゚+.゚

水出しコーヒー始めました( ̄▽ ̄;)

 

洗濯干して、ファミマ。

まだ雨か。

傘無きゃまた風邪だよ、これー。

排水溝が川みたいにジャバジャバ( ̄▽ ̄;)

短時間で駅のホームから雨水流れてきた道も。

しかし吹かしながら走る人(居ないってことはバイク)、ボード遊びするガキらは居ないから快適(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20220720010222j:image

当たったビール引き換えて、焼き鳥のぼんじり二本、クリスピーチキンのプレーン1つで乾杯(o・ω・o)

 

雨は多分、大丈夫。

止んだりはしてるから(o・ω・o)

しかし下流だからちょっと気をつけます(o・ω・o)

彼氏の方から来る川の支流は近付かないでおこう(o・ω・o)

彼氏ん家辺りは中流かな?歴史の読めば氾濫やらはなかったらしいし大丈夫そう。

お城があった地域は強いね、水害に(o・ω・o)

 

あとは録画消費して寝よ(´ω` )zzZ