もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

映画行けた

送り迎えありがとうございました、ママンご夫妻(o・ω・o)

 

朝はマスターの車でお迎えからの、まんまイオン(o・ω・o)

 

チビ助は特典をだっこして寝てるようです苦笑

令和仮面ライダーとは?🤔って悩みながら私は観てた( ̄▽ ̄;)

平成というより昭和的な場面も( ̄▽ ̄;)

久しぶりに爆発やらの音で耳痛かったけど、チビ助楽しめたらいっか(o・ω・o)

 

帰りはカルディ、31アイス(チビ助黙って観れたらプレゼントの約束でした)、グランドビュッフェのテイクアウト。

ピザ半分とポテカラで400円は流石はすかいらーくグループのお値段。

チビ助に特典渡し、私はカルディとグランドビュッフェ四人分で大変だ。

 

ママンもマスターも仕事や仕事中で連絡付かないから迎えに行けぬってことでバスでお家に。

コロナ対策でシャワー中もチビ助があのねあのねで忙しい(((*≧艸≦)ププッ

バス時間あるから31ちゃんと寄れた(o・ω・o)

 

チェーンかけてしまい、ママンとマスター追い出してごめんなさいwww

シャワー中で慌てた( ̄▽ ̄;)

 

ご飯中も仮面ライダーの話で盛り上がる😃

 

にゃんこ達(なんだかんだで3匹になってる)にはちゅーる(o・ω・o)

 

ママンの車で帰宅(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220727233109j:image


f:id:moonmond:20220727233120j:image

取り急ぎでカレイの煮付け、車麩の味噌汁、ご飯、どらもっちにチャイ(o・ω・o)

 

シャワー洗濯ガンガンやり、サッカーは男女勝ちを見届ける(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220727233249j:image

サッカー中にご飯。

お蕎麦(o・ω・o)

 

あとはお酒(o・ω・o)

坂の上の雲の二○三高地観てる(o・ω・o)

坂の上の雲全てDVD観たら、正岡子規全集読も(o・ω・o)

こんくらいしか、今はロシア語拾えないよ( ̄▽ ̄;)

ゼレンスキー大統領はロシア語ツイートもされて、情報戦だ、Twitter内も。

ちょっと前に世界街歩きのウクライナのがあった。キーウだけだったかな?

帰還兵がまた戦争に赴いて、亡くなった方々のも報道してたな。

逆にロシアにいるけどウクライナに親戚いる人もいたな。

私はいいとして、ちびっこ達が平和に生きれる未来があるかな?

仮面ライダーとかポケモン楽しく観たり遊んでバトル楽しむだけで一生を過ごして欲しいな。