もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

訪問看護さん

ぐっすり寝れました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220729220856j:image

鶏ハムホットサンド、水出しコーヒー☕

 

友人から電話きて、スイカ半分あげるから切ってという内容🤣

道の駅にいて、丸ごとしか売ってない&家族では自身しか食べないってことで、半分頂いた(o・ω・o)

値札付いてたから同額の紅茶プレゼント(o・ω・o)

外で距離置いて少し話したけど、また痩せたって言われた( ̄▽ ̄;)

 

神社で訪問看護さん(o・ω・o)

待ち合わせ場所まで歩いてたの見たらしく、看護師さんからも痩せたって言われた( ̄▽ ̄;)

やはり話す内容はコロナの話題( ̄▽ ̄;)

私の彼氏も陰性になりましたがコロナになりました( ̄▽ ̄;)

お母さんもコロナ陽性で入院、明日退院.゚+.(・∀・)゚+.゚

一週間気が気でない私でした😭

来週から仕事復帰、頑張ってね(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220729221429j:image

親子丼食べる😃

 

掃除、洗濯にリュックとかも洗濯回した(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220729221549j:image

パスタでお酒(o・ω・o)

 

コロナの人数見忘れたけど、多分また最多かな( ̄▽ ̄;)

それより暑さがおかしい( ̄▽ ̄;)

日差し痛い( ̄▽ ̄;)

ドラキュラになりたいかも、暑すぎな夏で😭