もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

良かった

彼氏のお母さん退院😭

良かった😭

彼氏は自宅待機の期間中だから妹さんのお迎えでした。

Zoomとかで入院中顔見れたそうで何より。

仮面ライダーの映画一緒に行けなかったちび助含めて、とりあえずウチラ大人がワクチン四回終わったら個室焼き肉連れてけー!あと妹さんご家族になんか奢れー!( ;∀;)と騒いだ朝です。

職場で貰わなくても(ヽ´ω`)

彼氏はお酒1滴もダメな方だから、貰い事故でも嫌になるね、コロナ(ヽ´ω`)

なお、私は朝までお酒呑みながらゲームしてました( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220730231306j:image

寝て起きたらまた灼熱。

低糖質パン、水出しコーヒー。

 

ゴミ箱掃除したり、水回り掃除したり、シーツ類洗って干したり。

リュックやエコバッグは昨日洗ったから昼間干したり(o・ω・o)

乾くの早い夏。

 


f:id:moonmond:20220730231808j:image

ゆかりパスタに温玉付き。

冷製なので、パスタ硬め(o・ω・o)

 

シャワー浴びながらお風呂掃除でぐったり。


f:id:moonmond:20220730231928j:image

梅ジュース( ゚Д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20220730232008j:image


f:id:moonmond:20220730232032j:image

赤魚のお茶漬け、スイカ🍉

 

イカでお手洗い忙しい(ヽ´ω`)

 

彼氏もお母さんも良かったよー、な1日。

一安心で気が抜けたよ( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220730235855j:image

あと、楽天ポイント永井隆氏の長崎の鐘を😃

戦争体験者の本が少ないのか、今って( ̄▽ ̄;)

昨日買って、土曜日の今日発送ありがたい✨

長崎のはよくわからんから、行けないので本から知ろう。