もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お出かけ、お出かけ(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220805194303j:image

イカメンチとキャベツでホットサンド、水出しアイスコーヒー☕

 

シャワー浴びてから訪問看護さん(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220805194353j:image

時間あるからココペリベーカリーという新しいパン屋さんに(o・ω・o)

くるみあげパン、ラスク(o・ω・o)

 

看護師さんが言ってたお弁当屋さんに。

新鮮組というお店(o・ω・o)

老夫婦が経営されてるから、ご病気で今月いっぱいでお休み😭

良かった、買えて😭


f:id:moonmond:20220805194626j:image

唐揚げ弁当(o・ω・o)

私はガーリック、親には醤油(o・ω・o)

1つ520円税込みありがたい☺️

注文してから揚げてくれるから、お店の中で待機。

すみません、暑すぎて外待機できなくて、、、。

 

訪問看護さんギリギリ間に合う💦

スーパー寄るより良いお店入れたのは良いね☺️

水害で寝れなかった、過食したと伝えたら「逃げ道ない方々より逆にいいよー!」と😭

過食しない、ODや自傷、酒タバコとか全くしない人が一番怖いらしい。多分、自殺という意味で。

最近は私は穏やかな方で、前は大きい波が最近は病んでる方の中では穏やからしい、良かった😃

 

帰宅して親子でお弁当食べて、片道久しぶりに歩いてスーパー(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220805195424j:image

久しぶり、三幸製菓のチーズアーモンド.゚+.(・∀・)゚+.゚

スーパードライも🤣

お菓子はポイント付き、2箱で値引き(o・ω・o)✨

ブルボンのクッキーとかが118円でえ?ってなる。

牛乳、ヨーグルト、親の缶詰め3つを私のリュック入れて私の肩死ぬかと思った😇

 

水害起きたから?

スーパー、品が夕方でガラガラ💦

やはり災害かなりある新潟県民、パンとか真っ先にきえたみたい💦

割引始まる前に品無くなるのはびっくり😨

昨日買って良かった(o・ω・o)

 

帰りはバス使って、シャワーや洗濯を。

あとはゆっくりお酒にします(人´ з`*)♪