もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

台風の影響?

雨柱見たり、こちらも雨柱だったであろう局地的な土砂降りがありました💦

 


f:id:moonmond:20220813191619j:image

パンにコーヒー飲みながらゆっくりしてたら、いきなり滝雨。

流石の私の耳にも拾えるくらいな土砂降り。

 


f:id:moonmond:20220813191717j:image

線上帯降水じゃなくても凄かった💦

 

掃除する時は熱中症警戒アラートだわで、換気出来たけど気持ち悪いわ!

蒸し暑い( ̄▽ ̄;)

 

で、いきなり眠気やらフワフワで寝た💦

 

智辯和歌山負けてた😭

 


f:id:moonmond:20220813191957j:image

バーガーは中身違い(o・ω・o)

 

新潟県上越地域に大雨警報発令。

シャワー浴びて洗濯中(o・ω・o)

 

鶏もも肉はグリル、カレイは味噌汁、親が何故かキャベツを炒め煮にしていたからそれも。

 

悪魔の詩の作者が刺されたやら、岸田さんに殺害予告した人逮捕とか、お盆くらいは穏やかにしたい( ̄▽ ̄;)

 

お盆は引きこもりです(o・ω・o)

年金日は15日だから、せいぜい買い出しだな。

イオンのネットスーパー予約しないと。

親がお墓参り行きたがってるけど、5000歩で逆ギレしてる人が行けるのか?💧

 

雨で気温下がる、雨上がれば気温上がるのを午前中だけであると体辛い( ̄▽ ̄;)

昨日は21時で30℃あったからビール美味しかったけどね😃

 

まずはネットスーパー予約しないと( ̄▽ ̄;)💦

それから洗濯干し、ご飯やら終わらせよ😃