もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

終戦記念日に年金日

今度は不眠😇

生理中で過食( ̄▽ ̄;)⤵️

 


f:id:moonmond:20220815201128j:image

水出しコーヒー、ピザ🍕

 

ATMは長蛇の列( ̄▽ ̄;)

パニックというか思考回路おかしくなる😱

普段間違えない暗証番号間違えたけど、一回で気付いてセーフ。

セブンから出たら土砂降りにやられ、帰宅してシャワー💦

お盆だから休みでした、いつも豆買ってるお店💦

 


f:id:moonmond:20220815201258j:image

タコの頭とキャベツのパスタ、ナスステーキ(o・ω・o)

 

ネット宅配きたー!

ありがたい😃

宅配員さんありがとうございます(o・ω・o)

惣菜パンは冷凍庫、フランスパンはカットして冷凍したり。


f:id:moonmond:20220815201347j:image

一本だけウィルキンソン買ってみたけど、美味しいヤツだ🍏

 

掃除バタバタやる。

 


f:id:moonmond:20220815201428j:image

父方の大伯父さんは戦死、父方のお祖父ちゃん帰還兵、母方のひいお祖父ちゃんは教官でそれぞれ軍人でした。

天皇皇后両陛下と共に黙祷。

仏壇にはお菓子たくさん🤣

 

親子でバス使ってホームセンターやスーパーに。


f:id:moonmond:20220815201842j:image

スーパーでご飯終了にしました💦

 

刻みネギ半額だったから冷凍したり(o・ω・o)

 

帰宅してシャワー、洗濯も。

親がベンチに忘れたエコバッグが同じ場所にあったから、エコバッグ類全て洗濯💦

 


f:id:moonmond:20220815202034j:image


f:id:moonmond:20220815202043j:image


f:id:moonmond:20220815202052j:image

にゃんこマグカップ買った☺️

 

ゆっくり休みます、今日は( ̄▽ ̄;)

 

冷えが大変だったり体温上がらない日です(ヽ´ω`)

 

 

お盆終わって、また次の夏に(o・ω・o)