もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

パニック😱

まずはメールがなかなか届きません、災害大国なのでこればかりは皆さん気長にお待ち下さい( ̄▽ ̄;)

GPSまた狂ってるし( ̄▽ ̄;)

インターネット不安定😇

LINEもおかしいかな?( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220816193345j:image

ハム&チーズホットサンド、ゆかりの野菜漬け、カフェオレ😃

 

バタバタと役所に。

親は整形外科。

年金証書必要らしく、忘れてパニック🌀😱

コロナの都合上、一旦帰って役所で再更新の申請😇

慌てなくて大丈夫ですよ、と言って下さったが次行くのが病院なのでこればかりは💦

 

あとは整形外科。

親に「素麺買ってきたか?」と言われて気付く。

事務の方に処方の必要ない薬を言って退散。

前にいた先生亡くなったのがあるからか、気落ち(´・_・`)

 


f:id:moonmond:20220816193754j:image

セブン寄って支払いにジュース購入に(o・ω・o)

 

個人商店さん寄り、素麺2箱に大豆一升買う。

「車で来ました?」と言われちゃう重たさ( ̄▽ ̄;)

「あ、隣の町内です」と返したら電話番号教えてくれた( ̄▽ ̄;)

「大豆だけ、素麺だけでも配達しますから」と。

リュックに素麺2箱と大豆一升入れて、スーパーも寄った😇

 

帰宅して料理(o・ω・o)

水分補給しながら💦

夏の生理はしんどい(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20220816194223j:image

サラダ素麺、グリルチキン、キウイ🥝

 

シャワーや洗濯も完了(o・ω・o)

 

3食目はニラレバに冷奴( ・`ω・´)

あと、和菓子!

仏壇に沢山お菓子あるからね( ̄▽ ̄;)

 

雨がいきなり土砂降りになるわで大変💦

雨のせいか、地震来るかでネットワーク不安定なので緊急時はワンギリ下さい( ̄▽ ̄;)

我が家は災害的には大丈夫ですよ😃

 

もうパニックは引きずるからやだ(ヽ´ω`)