もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お墓参り行ったよ(o・ω・o)

親子で(o・ω・o)

 

お墓参りで使うバスも減便対象じゃなく良かった🎵

 

お墓参りし、お堂開いてたから観音様見えたので上がらずに手を合わせて来れたし、良かった🎵

いつものカラスさんもいたり(o・ω・o)

お母さんのところはまた来るよ☺️

 

ドラッグストアでは親が大変でした💦

話す気力なくなっても包帯欲しいで騒ぐ💦

店員さんすみません( ̄▽ ̄;)

ちなみに本人は歩かなすぎて5000歩で足痛いって騒いでるだけ( ̄▽ ̄;)

寝すぎのツケだわ。

 


f:id:moonmond:20220817204801j:image

いつものラーメン。

 


f:id:moonmond:20220817204824j:image

いつものコーヒー。

 


f:id:moonmond:20220817204840j:image

地元までのバスは、ばんにゃいというバス会社キャラクターのラッピングバス。

後ろにいたんだ(ФωФ)

 

色々省きますが、疲れた( ̄▽ ̄;)

親面倒( ̄▽ ̄;)

 

眠剤飲んで歯磨きし、おやすみなさい😃