もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

お久しぶりです

親の訪問看護さん(o・ω・o)

看護師さん、事業所から連絡がめちゃくちゃ遅くなった一件で更に二週間休んだのです(ヽ´ω`)

だから私もメンタルが久しぶりにキツかった(ヽ´ω`)

 

まずはケアマネさん(o・ω・o)

濃厚接触者じゃないんで行っていいですか?の連絡あったが、全然気にしないで来て下さいとお願いした(o・ω・o)

火曜日に連絡あり、今日も元気いっぱいで良かった(o・ω・o)

 

看護師さんも謝らないで💦

その日のうちに我が家から連絡したかったのに、するなとアホな昭和ジーさんが悪いのです(ヽ´ω`)

看護師さんのご実家が秋田だったから心配したけど、無事で良かった😭

 


f:id:moonmond:20220818232319j:image

看護師さん帰ったから、ハム&チーズサンド、アイスコーヒー☕

 

アイスコーヒーが進む!?

精神まともじゃない証拠。

限界量がない、、、?

体調悪くしないためにストップかけたけど。

 


f:id:moonmond:20220818232507j:image

煮豆作る(o・ω・o)

 

買い出し二軒。

実際には同じスーパーは二回行った💦

違うスーパー含めて三回。

バス使って。

蒸し暑いのはダメだ、メンタルがしんどくなる。

しかし魚買えて良かった☺️

 


f:id:moonmond:20220818232705j:image

フライ定食(o・ω・o)

 

シャワー、洗濯やる。

カレー作ってタッパーに。

 


f:id:moonmond:20220818232758j:image


f:id:moonmond:20220818232828j:image

手羽元の酸っぱ煮、煮豆、プチトマトにご飯🍚

チョコバナナヨーグルト、チャイ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220818233125j:image


f:id:moonmond:20220818233140j:image

楽天で新書(o・ω・o)

聖の青春の著者は今もプロ棋士かな?

ネフローゼ、膀胱ガンで若くして亡くなった棋士の話。

生きていたら、羽生先生と同期辺りな感じ(o・ω・o)

ご本人と羽生先生との大局の棋譜付きで叫んだよ、実際に指してみたい😭

あとやっとだけども、原民喜の本を。

ひまわりの表紙だったから、こちらを😃

ポイントで無料ゲット(o´エ`o)b

 

明日、ポイント使って200円しないスカートとコーヒー豆が到着する(o・ω・o)

私は精神科一人で行く(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220818233631j:image

これないかなー、ミスドに。

たまには食べたい(ヽ´ω`)

イートイン、テイクアウトは店内の状況を見て考えます(o・ω・o)

 

しかし時間同じなのに、普段は違う路線の方なのに運転手さん違ったりでビックリした連日です。

皆さんありがとうございます😭

 

あとは寝よう。

おやすみなさい(o・ω・o)