もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

何これ

夜3時前に寝て16時起床。

流石に寝すぎでしんどい(ヽ´ω`)

 


f:id:moonmond:20220823212917j:image

キャベツとハムのホットサンド、水出しコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220823212947j:image

水出しコーヒー仕込むべきか、、、な気温の差にげんなり(ヽ´ω`)

ちなみに広告はアホモと毎回間違えて読んでしまう💦

コーヒー仕込みはしないで急冷式にします。

水出しコーヒー豆だけど、急冷式でも美味しいから(o・ω・o)

 

掃除軽くしたら暑すぎた。

休んでからセブン。

居酒屋多めな駅前。

チラって見ても、1組いるかいないかレベルだったり、暇すぎて店前で店員さんたちがお話されていたり。(バイトしてたから手を振って下さった板前さんありがとうございます(o・ω・o))

新しいお店が激安焼き鳥屋らしくて逆に嫌だな( ̄▽ ̄;)

今更閑散としてるの凄いや。

昼間の方がヤバい😭

ずっとそのお店には伺ってないのに系列のスーパーで大将がいつもご挨拶してくれるお店の前に可愛い蚊取り線香が(*≧ω≦)

 

セブンが寒い((( ;゚Д゚)))

歩きだから汗じんわりで冷える💦

くしゃみしないで良かった💦

楽天で先日ポチったスカートがなかなか良かったので再度買う。

スカート二着で1000円しないのは助かった✨

ユニクロなら二着で諭吉行きそう(ヽ´ω`)

受付処理遅すぎて、木曜日ポチったが支払い番号が金曜日に来ないで、土日休みで昨日来てた。

支払い期限過ぎなくて良かった💦

帰りは汗だく。

夜間は涼しい時あるからセミとコオロギの合唱団の夕方だからうるさい🤣

駅からはげっそり顔や死んだような目で帰宅してくる方々も。

 


f:id:moonmond:20220823214119j:image


f:id:moonmond:20220823214235j:image

塩分、水分先になる暑さなので、ご飯先に。

焼き鮭、煮豆、野菜の塩揉み、おでん🍢

塚田牛乳のもこ、無糖カフェオレ(o・ω・o)

塚田牛乳は新潟市なら給食でお馴染みの牛乳🐮

多分地域限定かな。

 

シャワー浴びて洗濯回し始めた時に親がシャワー浴びようとしたから、慌てて洗濯ストップ💦

21時前に洗濯回し終わって良かったです💦

 

3食目もおでんと煮豆と野菜の塩揉み?🤔

鮭の余りがある( ;∀;)

圧力鍋なかったらおでん作れなくて大変だったよ(ヽ´ω`)

短時間でありがたい(ヽ´ω`)

 

明日はアレルギー科兼内科(o・ω・o)

またムシムシなんだろうなぁ💦

帰りは図書館(o・ω・o)

頑張って行く、病院は頑張ります( ̄▽ ̄;)