もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

わお

短時間レベルでコロナかかったご報告めちゃくちゃきた( ̄▽ ̄;)

脳がフリーズし、皆さん違う方々だよな?と確認したよ!?

同日の夜間にご連絡来たから💦

 

濃厚接触者かもな人は明日会えず😭

もう復活された方、最近罹った方々も。

復活された方は良かった、復活できて(o´エ`o)b

罹った方々にはお大事に(o・ω・o)

明日会う予定の方はお気遣いありがとう、また今度(o・ω・o)

 

明日の予定がダメになった方以外は何故報告してきた?🤣?

最近会った、これから直近に会う予定ないのに🤣

別に怒らないから( ̄▽ ̄;)💧

 

私もしれっと頂いた可能性あるし、無症状でフラフラ買い出ししてたかもだし( ̄▽ ̄;)💦

 

しかしいきなり多発的に連絡きたから、ビックリしただけだが、普通に私が罹らない理由がわからん😇

リスク多重な私なのに( ̄▽ ̄;)

 

て言いながら、明日は本屋巡りしますよ😃

本屋さん閉店とは😭

代わりに神社行ける.゚+.(・∀・)゚+.゚

神社で適当にモグモグします(o・ω・o)

ハス見れたら良いなぁ。中尊寺さんから株分けされたハスだから😭

代わりに喫茶店がお休みで熱中症やらないかが大問題(ヽ´ω`)

しかも静かで好きな喫茶店さん😭

 


f:id:moonmond:20220827213214j:image

シャインマスカット味の牛乳パン、アイスコーヒー☕

 

バサバサ掃除( ・`ω・´)

 


f:id:moonmond:20220827213320j:image

生ロールケーキにアイスコーヒー☕

 

シャワーや洗濯完了。

 

あとは和食を(o・ω・o)

 

そして24時間テレビのドラマ視聴。


f:id:moonmond:20220827214010j:image

実際に作品を見てるから流石に興味が。

ま、ドラマだけw

初めて二回も美術館同じ展示目当てに行くくらい。

もう泣きそう😭

 

ご飯と歯磨きや眠剤にしないと。

寝不足で昼間に一万歩無理よ(ヽ´ω`)