もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

金曜日、土曜日(o・ω・o)

早寝早起き過ぎて、丑三つ時に起きた金曜日(ヽ´ω`)

再度寝たら親に起こされた(ヽ´ω`)え?

マネー入る日でしたな。

ダルいのかATMがらがら。

 

血圧やらバイタル測り訪問看護さんにLINE。

タバコなし、起床して一時間経つ、外歩いてきたら血圧上が80台には参ります。

よくまぁ歩けるもんだな、これで。

 


f:id:moonmond:20220903214027j:image

ランチパック、アイスコーヒー☕

 


f:id:moonmond:20220903214108j:image

カマスやら食べる(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220903214132j:image

ゆよん堂さんに(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220903214211j:image

ねこ展が新発田市で.゚+.(・∀・)゚+.゚

黒猫を描いた方は今はゆよん堂さんで展示中(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220903214308j:image

前に購入したしかさんのリーフレット(o・ω・o)

三条市だー(o・ω・o)

行けるかな((( ;゚Д゚)))←電車克服まだ出来てない。

 

訪問看護さんに5月から5キロ痩せてるけど!?って言われて、ビックリ。

確かに8月には内科の先生からも3キロ落ちたけど!?といきなり言われたな。

おやつ食べてる、インスリン打ってるけどなぁ。

8月全然歩かないでいたけども💦

ドクターからも看護師さんからもビックリな落ち方か。

食べてインスリン打ってもキープはしばらく無理かな、墓じまい完了までは🤔

 


f:id:moonmond:20220903214515j:image


f:id:moonmond:20220903214557j:image

ハニーマスタードチキン、サラダ、レバニラ、冷奴、茄子とピーマンの味噌炒め、ご飯🍚

梨、パピコ(o・ω・o)

 

電話しながら徘徊(o・ω・o)

電話楽しかったのに、電池の問題でごめんなさい😭

またね(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20220903214709j:image


f:id:moonmond:20220903214720j:image

ハイビスカス、カマキリさんがいた。

夏なのか秋なのかいまいちわからない💦

 


f:id:moonmond:20220903214807j:image

蕎麦と天ぷら(o・ω・o)

 

掃除して寝る(´ω` )zzZ

 


f:id:moonmond:20220903214842j:image

エビチリ、春巻き、ご飯🍚

 

手巻きタバコをぐるぐる。

 

いきなり爆音。


f:id:moonmond:20220903214933j:image

花火だ、今日だ。

難聴側痛くて10分くらいで退散((( ;゚Д゚)))←低音で爆音はもろに拾うらしくて、痛い😭

スターマイン上がってました(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220903215056j:image

カツオのたたき漬け丼、椎茸の海鮮フライ、エビカツ、モヤシの酢の物、スープ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220903215220j:image

あとはゆっくり久しぶりに長湯を(o・ω・o)

 

半額お惣菜助かった1日です😭

金曜日は掃除に加えエアコン掃除したしなぁ(ヽ´ω`)

 

ツルネ行けるの決定して良かった☺️