もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

断水day


f:id:moonmond:20220905211304j:image

昨夜コーヒー淹れてたから飲めた(o・ω・o)

ピザトーストも仕込んで冷凍したやつ、停電じゃないからオーブン使える(o・ω・o)

 

掃除も出来ないから、テレビの録画消費しまくり(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220905211505j:image

大阪のオカンで笑う🤣

餃子到着(o・ω・o)

 

 


f:id:moonmond:20220905211552j:image


f:id:moonmond:20220905211626j:image

鱈の煮付け、カニ玉、サバ缶の炊き込みご飯、大根の味噌汁(o・ω・o)

アレキサンドリアという名前強いパピコ一本(o・ω・o)

 

休暇しながらもお掃除(o・ω・o)✨

 

夕方前からめちゃくちゃ眠い😪


f:id:moonmond:20220905211750j:image

ミント炭酸水で無理やり起きる。

夕方寝ると夜に寝れなくなる最近の私💦

 


f:id:moonmond:20220905211844j:image

気圧が(´ρ`)

 

シャワーや洗濯もやり、ご飯を。

 


f:id:moonmond:20220905211946j:image

カレーライス、メンチカツ、目玉焼き(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220905212024j:image

ヨーグルト食われてて、バナナチョコとクラッカーとチーズという謎の食後( ̄▽ ̄;)

 

またバスでお子さんが😭

行方不明の子も発見されたご遺体と断定😭

同じ日にこれは悲しくなります( ;∀;)

 

とりあえず父よ、南海トラフじゃないので、新しいイギリス首相さんはトラス氏と覚えて頂きたい( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220905212657j:image

一番嫌なの、こちら。

明日猛暑です( ̄▽ ̄;)

 

断水dayは逆に訓練的になるからありがたい(o・ω・o)

業者さんありがとうございます《*≧∀≦》

台風前でこちらも安心(o・ω・o)

 

10月にはヨーグルトメーカー買うか悩み中(o・ω・o)

カスピ海ヨーグルトの菌種、オイコスで良いのかな🤔

牛乳パックごと出来るのありがたい(o・ω・o)

色々計算しとこ(o・ω・o)