もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ツルネ劇場版(o・ω・o)

行けた!

台風被害無し!

 


f:id:moonmond:20220908022128j:image

同じアイスコーヒーSサイズのはずが、アイスおっきい🤣

 

映画はツルネでしたが、主人公のお母さんの話が出てきて泣けたよ( ;∀;)

終始うるうるでした( ;∀;)

 

スーパー寄って貰い、自宅まで送ってくれてありがとー!

 


f:id:moonmond:20220908022722j:image


f:id:moonmond:20220908023314j:image


f:id:moonmond:20220908023325j:image

帰宅し、一人で乾杯(o・ω・o)

ポップコーンなんで食べたくなるんだろ、映画って🤔

実際には映画では買わない。

高いのもあるが、食べないくらいは集中するから(o・ω・o)💦

セブンのもこ以外は半額乾き物(o・ω・o)

 

京アニさんありがとうございます、テレビアニメ版観ていても満足できちゃう凄い映画😭

二期楽しみ《*≧∀≦》

待ってて良かった《*≧∀≦》

 

車出してくれたフォロワーくんありがとうございました😭

コードギアス1期のダビングありがとー☺️

本人は1期の終わりが、って感じなのは分かる苦笑

二期も頼みました(o・ω・o)