もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゆったり過ごす

酒飲んで起きたらケアマネさんやらいらした!

慌ててケアマネさんと訪問看護さん(o・ω・o)

車内もずっと窓開けやらマスクならかかっても濃厚接触者じゃないの!?

知らない情報だったけどありがたい(o・ω・o)

うがい手洗いもだが、マスクや換気大事だね(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220909010624j:image

鶏ハムホットサンド、アイスコーヒー☕

 

ルキヤちゃんと電話しながら買い出し(o・ω・o)

スーパー内は無言(o・ω・o)

コロナ完治おめでとう🎉

私と直近で会わないのにご連絡くれた一人がルキヤちゃんでした苦笑

タバコの咳は分かるよ、それは前から私より強いの分かるから苦笑

 


f:id:moonmond:20220909010906j:image

レンチン焼きそば、野菜中華スープ(o・ω・o)

歩いたのに焼きそば前に血糖値上がるのか😭

 

シャワーや洗濯も。

あら、月1((( ;゚Д゚)))

良かった、映画前に掃除ガンガンしといて。

 


f:id:moonmond:20220909011124j:image


f:id:moonmond:20220909011159j:image

餃子とご飯、茄子とピーマンの味噌炒め(o・ω・o)

チョコバナナ、ヨーグルト&冷凍ベリー、チャイ(o・ω・o)

男飯と女飯の合体😇

ヨーグルトや牛乳はお通じに大事😭

焼きそば食べて上がらない血糖値、なんでよ(ヽ´ω`)

 

ちび助が日付変わった金曜日にSwitchのスプラトゥーン3発売で、これから夕飯タイムなのに電話してきた🤣

ゲームはパパママはやらないからわからんし、友達は電話出来ない時間帯だから私にかw

パパママにご飯やお風呂先にしなさいって怒られたから私もたしなめて、また後で話してた🤣

8月はちび助はサッカースクールやらヴァイオリンのコンテストやらN響の見に行ってたし、私はお酒やらで会えず(o・ω・o)

くそぅ、N響の録画しとけば良かった(ヽ´ω`)

9/15にブログ見てくれたみたいでヨーグルトメーカー譲って頂ける(人´ з`*)♪

牛乳パックのまんま出来るやつか!

コーヒー豆をマスターに渡そう(o・ω・o)

 

LINE通知がドサッといきなり午後に来たりでビックリ。

彼氏が休憩時間中に「おはよう。仕事中だよ」のLINEとは笑った。

「おはよう。会える?」ならば怒ってマスよ( ̄▽ ̄;)

寝起きにこれはテンパるの、私。

電車やバスの時間調べて~というところから始まるんだよ、車ない私が長岡行くのって( ̄▽ ̄;)

会いたいが無理です、ケアマネさんは私がいないと( ̄▽ ̄;)

事前連絡頂かないと予定組めないー。

前日から明日はあーしてこーして、と考えて動くので((( ;゚Д゚)))

彼氏は元気に仕事出来て何より(o・ω・o)

 

映画のお金の余りで糖尿内科後で久しぶりにすき家行きたい(ヽ´ω`)←映画前後で飲食するか?という予算組んでたから。

親の神経内科もあるー(ヽ´ω`)

親に振り回されて私の皮膚科や歯医者や整形外科が((( ;゚Д゚)))

まずは皮膚科は大丈夫だから、ワクチン4回目予約入れるか(o・ω・o)

ワクチン4回目終わったら歯医者や整形外科だ(o・ω・o)

10月にワクチンはワクチンでもインフルエンザ予防接種でお金必要だし。

整形外科も包帯料金いるし(o・ω・o)

歯医者は定期検診(o・ω・o)

秋でもバタバタです( ̄▽ ̄;)